~ 「今を大切に」 をモットーに ~

日々感謝




みなさん、おはようございます!!

なかなか更新できなくてすみませんでした。



昨晩、芸能人のブログをいろいろ見ていたら、

俳優の向井理さんの記事に深く感銘を受けたのでその内容をちょっと紹介します。



  何かやりたくても何をしたら良いのかわからない。
  やりたくても現実的に無理だったり。

  とにかく今は自分を信じて気持ちを持つこと。
  そして誰かを否定しないこと。
  誰かを否定したら、誰かも自分を否定します。

  この状況を喜ぶ人は一人もいません。
  だからいろんな意見が出るのも当然だと思います。

  やれることをやればいいんです。やりたくなければやらなければいい。
  だからといって批判する必要はありません。

  俺は俺なりに考えたことがあります。
  自分のできることをやります。


まさにその通りだと思いました。

停電している体育館で練習したり、節電や時間帯を決めて営業しているジムでトレーニングしたり・・・

日本がこんな状況の中、バスケのために時間を使っていることが本当に正しいかどうかはわかりません。

とても複雑な気持ちでしたが、1人でもチームのことや自分のことを応援・期待してくれている人がいる以上、

練習やトレーニングをやらないわけにはいかないと思いました。

いつどんな時でも多くの人たちに元気・勇気・希望・感動を与えれるよう準備をすることが、

今の自分に出来ること。というか、やらなくてはいけないことだと思いました。

いろいろな考え方があるので様々な意見があると思いますけど、

みなさんを信じ自分を信じ、バスケのプロ選手としてやれることを精一杯やっていこうと思います。




これからまたいつもの様に、バスケのことや自分の周りに起きたことなどブログに書いていきます!!

次は ◇№11◇ からかな・・・

楽しみに待っていてください!!





ではみなさん、今を大切に☆

スポンサーサイト

【2011/03/24 10:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(Fri) 12:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/24(Thu) 21:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24(Thu) 16:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24(Thu) 11:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック