~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_ae0321e1.jpg








◇No.154◇










みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます☆

ずーーーーーっとブログ更新できなくてすみませんでした。

ちょっと色々とありまして・・・

もうだいぶ落ち着いてきたので、またこれから書いていきます!!


先週の土曜日オフだったので家族で宇都宮にあるこども科学館に行ってきました!!

ここは自分が小学校の頃よく幼馴染と行ってました(>_<)

思い出の場所です(^^)

今は名前が変わってしまいましたが、中はそんなに変わっていなくて、

斜めの部屋や真っ暗闇の部屋、音が響く部屋など色々あって大人も子供も楽しめます(^o^)/

娘にはまだ分からないことだらけだったけど、娘なりの楽しみ方で楽しんでました♪

そして今日のトップ画はボールプールでの一枚!!

こども科学館の中にボールプールの場所があって、

ここには他に、ピアノの階段があります!!

娘はここの場所が相当気に入ったみたいです(^∀^)


moblog_0f0b8484.jpg
ボールプールでゴロゴロする娘(;´∀`)


moblog_06a59db3.jpg
ピアノの階段!!(のぼり)


moblog_90955d0a.jpg
ピアノの階段!!(くだり)

はじめは音が出る階段にビックリしてパパと一緒に行くって言っていたのに慣れてきたら・・・

moblog_948c9d1e.jpg
一人で何往復もしてました(-^〇^-)


娘がもうちょっと大きくなったらまた行こうと思います!!

今度はプラネタリウムに行ってみたいなぁ(^^ゞ

みなさんもお子さんと一緒に行ってみては???

大人も楽しめてとても楽しいですよ〜(^∀^)

詳しくはWEBで(^o^)/

☆わくわくグランディ科学ランド☆


今日はこれから練習からのトレーニングからの練習からのスクールです!!!

一日4部構成!!THE充実!!!

しかも今日から、NEWバッシュ!!!

自分が頼んだバッシュが届いていると連絡をいただいたので、昨日取りに行って来ました!!

アシックスのIDです!!

moblog_4b432e19.jpg

moblog_35a608b3.jpg

moblog_b83d0467.jpg


自分はいつもNEWバッシュの時はまず紐を全部ほどいて自分で通し直します(^∀^)

自分流の通し方があるんです!!!!

それからたくさんの人に踏んでもらう!!!

今朝も嫁さんと娘に思いっきり踏んでもらいました(^o^)

バッシュを踏む娘↓↓↓

moblog_bf2427bb.jpg


娘は踏むだけじゃなくてジャンプしてました(;´∀`)

今日の練習&スクールでみんなに踏んでもらおうっと(-^〇^-)


ってことで今日はこの辺で(^o^)

そういえば、bjリーグでBREX・D-RISEのみんなドラフトにかかってましたね!!

素晴らしい☆

そんな仲間たちと一緒にバスケが出来てたなんてとても嬉しいです(-^〇^-)

みんなに負けないよう自分も頑張らなくちゃ(>_<)

こういう刺激をお互いに出来る仲間がいるって最高ですね!!!

よしっ!!今日も張り切っていきましょう!!!!


ではまた(o・・o)/~






みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/07/03 08:41】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(Wed) 14:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(Tue) 16:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/04(Wed) 17:57:59 |