~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_90ebb384.jpg









◇No.155◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(^o^)


昨日は七夕でしたね!!

みなさん何かお願い事しました???

娘は保育園で七夕の歌を歌ってきたらしく、

家に帰ってきてご機嫌に歌ってました〜(-^〇^-)

短冊にも願い事書いて飾ってきたみたいです!!!

みなさん、願いが叶うといいですね☆彡



今シアトルに住むいとこが日本に来ていて、

金曜日に栃木に遊び来たので嫁さんの実家のお寿司を食べに行きました(-^〇^-)

moblog_b96559d7.jpg
大トロの握り!!!

moblog_b7545fec.jpg
いとこと一緒に(^∀^)

この大トロはマジで美味しかったです(>_<)

口入れた瞬間にトロけます(>_<)

いとこも大喜びでした(-^〇^-)


そして昨日はオフだったので家族でお出かけ(^^)

でもあいにくの天気だったので公園ではなく買い物含めベルモールへ!!!

買い物を終えて、ゲームセンターへGO(^〇^)

そして大好きな『アンパンマンを探せ』というゲームを発見!!!

ゲームゲームセンターに来ると必ずと言っていいほどやります(^^)

moblog_d8d02241.jpg
アンパンマンを見つけてタッチ!!!

moblog_7607e8ed.jpg
アンパンマン発見!!!

moblog_d2df340d.jpg
探している時は真剣です(^0^)

moblog_b48c73f7.jpg
結果はパーフェクトです!!!

最後にご褒美としてキャラクターカードをもらえるのですが、

なかなかキラキラカードが出ない(>_<)

まぁ娘はなにが出ても喜んでいるからいいか(-^〇^-)/

すごく単純なゲームですが娘くらいの歳の子にはちょうどいいくらいの難易度☆

みなさんも機会があったらぜひ!!

そういえば、ベルモールでバルーンアートをやっていて娘も作ってもらいました(^∀^)

moblog_deac4c9d.jpg
なんとアンパンマン!!

しかも手に付けられる!!!

娘は帰ってきてお風呂に入るまで付けてました(-^〇^-)


では、今日はこの辺で(^∀^)

ちなみに今日のトップ画はこの間バッシュを新しくしたときにみんなに踏んでもらった時の画像です!!!

これで怪我しない!!!と思う!!!

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

仲間って最高ですね(-^〇^-)☆


ではまた(o・・o)/








みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/07/08 10:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(Sun) 11:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック