~ 「今を大切に」 をモットーに ~


◇№12◇



みなさん、こんばんは。

寝る前にブログ更新します。


まず、今日の東北関東大震災 義援金募金活動で寄付していただいた数多くの方々に心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


今日車の中でラジオを聴いていたら、

ちょっといい話があったのでそれを書きたいと思います。



5歳の子どもがコンビニでお菓子を買おうとレジに並んでいました。

自分の番になる寸前でお菓子を棚に戻し、そのお金を募金して帰ったそうです。

こんな小さな子でも国のために何かをしてあげたいって思っているんですね。





いいですねぇ~。

ホント自分がまだまだちっちゃく感じます。。。




今日本では、さまざまなチャリティーイベントや

TV・ラジオなどで義援金の募金活動をしていたり、

コンビニやスーパーなど多くの公共施設でも節電を行っていたりと、

みんなで協力し合ってこの困難を乗り越えようとしています。

毎日色んなニュースが流れて今日本がどれだけ苦しい状況なのか痛いほど伝わってきます。

そんな中でも必死に生きようとしてる人、生きたいと強く願う人たちがいるのだから、

自分たちがくよくよしてる場合じゃないと思いました!

被災地の人たちは自分たちよりももっと辛いはずです。

だから自分たちが出来ることは、

一緒に悲しむことではなく、

人を支えること。

それと一人でも多くの命が救われることを願うこと・・・

自分たちが笑顔にならなければいけないと改めて思いました。



自分にしかできないことがあるはず。

自分を信じて、みんなを信じて、頑張っていきましょう!!

日本は強い!!

世界も認めています!!




明日も今日と同じように、県内プロチームのサポーターの方々と一緒に

東北関東大震災の義援金募金活動を県内各地で行います。

D-RISEのメンバーも何名か、10時~13時までハーベストウォーク小山(映画館前の広場)で一緒に募金活動を行います!!

是非、お時間がある方など、ちょっとでもいいので足を運んでくれたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。




今日はトレーニングもしたので、眠くなってきました。

ってことでみなさん、おやすみなさい(-_-)zzz



今を大切に♪


【2011/03/26 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(Sun) 20:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(Sun) 00:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/27(Sun) 00:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック