~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_0287a8f6.jpg










◇No.157◇











みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます☆


今日もめちゃくちゃ暑かったですね(>_<)

みなさんきちんと水分補給していきましょう!!!


今日のトップ画は『BREX SMILE ACTION』であいさつ運動してきた時の一枚です!!!

朝からみんなで大きな声で最高なあいさつしてきました(^o^)/

元気にあいさつしたらさらに元気よく返してくれる子供達!!

本当にたくさんのパワーをもらってきました(-^〇^-)

こんな感じであいさつ運動してきましたよ!!!

moblog_de94d439.jpg

moblog_0f0d2294.jpg

峰小学校バスケ部と(-^〇^-)
moblog_53dea4b4.jpg

これからもこういった活動にどんどん参加して栃木に笑顔を届けていきたいです(>_<)

やっぱり何よりも笑顔が一番(-^〇^-)v


昨日、我が母校鹿沼東の10年会(卒業後10年目)の同窓会に参加してきました!!!

卒業してからもう10年も経っているんですね(^^;)

なんか時が経つのは早いですね。。。

ほとんどが久しぶりにあった同級生で昔の話で盛り上がってきました(^∀^)

本当に懐かしい友達に会うことができてとてもリフレッシュできました(-^〇^-)

そういえば、写真あんまり撮ってないや(^∀^;)

moblog_2216dc2c.jpg
同級生と!!

moblog_5a8bda03.jpg
鹿沼東高バスケ部ELKS!!!

今度はバスケ部だけで集まりたいな(-^〇^-)

やじ、頼むね〜(^^)/

そして昨日は、そのままその会場で2012-2013シーズンCLUB-REX限定サマーパーティーに出席してきました!!

本当に暑い中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました☆

こういうイベントに参加すると本当に多くの方々に応援してもらい、支えてもらっていると実感できます。

自分たちはこの感謝の気持ちを忘れずに、バスケで必ず恩返しすることが何よりも大切なこと!!

これからも一日一日を大切に、前を見て日々精進していきます!!!

今シーズンも叱咤激励のほど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


では今日はこのへんで!!

ちなみに明日はブレックスアリーナで行われる、『親子ふれあいバスケ』というイベントに参加してきます!!

親子で楽しめるバスケ教室てきなや〜つです(-^〇^-)

荒井さんがメインでサブは自分と復活の石川と遅れてきたマッチョマン細谷の4人で行ってきます!!

楽しみです(>_<)♪

明日もたくさんの笑顔に出会ってきます!!!

明日も最高な一日にしよーーーっと( ^∀^)/


じゃ、またね〜(o・・o)/~







みなさん、今を大切に☆彡

【2012/07/15 20:02】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/17(Tue) 01:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/16(Mon) 19:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(Sun) 20:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2017/01/02(Mon) 22:37:37 |