~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_bc0df845.jpg










◇No.158◇











みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます☆彡

今スクールまでの時間を使って、実家に帰ってきてます(-^〇^-)

そして実家のパソコンからブログを更新中!!

ちょっと最近いろいろとバタバタしていて本当にゆっくりできる時間がなくて、

ずっと更新できませんでした。。。

大変申し訳ないですm(_ _)m

もうちょっとしたら落ち着くと思います!!

ちょっと待っててね(・∀・)/ by愛娘



今日は、今シーズン最初のブレックスキャラバンが県北体育館でありました!!

暑い中たくさんの方に足を運んでいただき、

本当にありがとうございました(-^〇^-)

まだまだ県内各地で開催予定ですので、是非一度足を運んでみてください(^∀^)

たくさんの方々に来てもらえると嬉しいです(^^)☆

詳しくはこちら↓↓↓

☆栃木銀行 presents ブレックス・キャラバン2012☆

みなさんに会えるの楽しみにしています♪


今日のトップ画は先週末、非公開で行われた練習試合の後にチーム選手・スタッフ全員で食べに行ってきた時の一枚です!!

とりあえず・・・みんな・・・若い(>_<)!!

この中で俺は一応おっさんだけど、若いもんには負けてらんない!!

頑張ります!!バナナの力で頑張ります(笑)!!!

これからも自分を含め、育成選手たちの応援よろしくお願い致します(^∀^)/



では今日はこのへんで(^.^)/

そういえば、最近娘がピースが出来るようになりました!!

それと同時『何才ですか?』の質問にも、

『にしゃい(2才)です♪』って答えれるようになりました(^〇^)v

その時の練習中の写真撮ったので載せます(^∀^)

moblog_0f33b198.jpg
まずは指1本からの〜・・・

moblog_8300b2e1.jpg
なぜか指3本(笑)!!!

そして練習を積み重ねて・・・

moblog_c1ed1c66.jpg
ピース成功☆

しかもご褒美のばぁちゃんの味付玉子食べながらのピースです!!

今度機会があったら娘に言ってみてください(笑)


それではまた〜(o・・o)/

これからスクールまでの時間、矢板のオシャンティなカフェでも行こうかな(^0^)











みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/07/24 17:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/28(Sat) 17:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック