~ 「今を大切に」 をモットーに ~



◇No.13◇



みなさん、こんばんは



昨日と今日ハーベストウォーク小山をはじめ、県内各地で行った被災地への義援金募金活動にご寄付いただきました多くの方に、心よりお礼申し上げます



本当にありがとうございました




イーグルの金子さんも募金くれました



またこの二日間、一緒に募金活動を行いました県内プロチームのサポーターの方々、本当にお疲れさまでした







今CMでもやっていますが、サッカー選手の方々が言っているように、



日本の強さは団結力



大丈夫、ひとりじゃない



日本が一つのチームなんです



この二日間で改めてその通りだと実感しました



ホント日本は強い



みんなで助け合いながら乗り越えていきましょう



日本の力を信じてます





今やべっちFC見ながらブログを更新しています



ホント世界が日本のために行動していて、とても感動しています



そして内田の話で涙しそうです



やっぱスポーツの力は無限大ですね



自分も出来ること、微力かもしれませんがやっていこうと思いました



もちろん、トレーニングも




ってことで、今日は腹筋しながらやべっちFC見て寝ます



ってかメッシヤバい




では、また





みなさん、今を大切に
スポンサーサイト

【2011/03/28 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(Wed) 19:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/28(Mon) 00:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック