~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_23605ebb.jpg











◇No.160◇











みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^-^)

お陰さまで、足の調子も良く今では普通に練習やってます(^^)b

心配かけましたm(_ _)m

そして今日もスマホからの更新です(*^^*)


先日、最近結婚した鹿沼東の後輩から新婚旅行のお土産いただきました(^o^)/

今日のトップ画はその写真です(^-^)

娘はどれもそのままの形を見るの初めてなので大興奮!!

そして届いたその日にドラゴンフルーツが食べ頃だと

中に入ってた紙に書いてあったので、早速家族で食べました!!

とりあえず、自分も嫁も娘も初めてのドラゴンフルーツ☆


moblog_7f024af3.jpg
初めて見る果物に興味津々(^.^)

moblog_405c28a0.jpg
皮のトゲトゲに苦戦中(^-^;

moblog_f2d1edcf.jpg
切ってみました(^-^)

娘もワクワクo(^o^)o

味は柑橘系かと思いきや、ほんのり甘さがあって、

なんと説明したらいいのか分からない感じです(^-^;

食感とかはキウイに似てます(^^)

味はドラゴンフルーツの味ってことで(^-^)/

とりあえず、色がすごい!!

果汁はを洋服に垂らすとなかなか落ちないらしいです(^-^;

そして娘は気に入ったのかバクバク食べました(^-^)

でも口の回りが・・・(^-^;

moblog_125034eb.jpg
自分の顔を見てニヤついてます(^_^)

そしてご機嫌な娘は変顔してました(^o^)

moblog_fcb83dd6.jpg

moblog_1bed6b7a.jpg


一貴、綾香さん、最高なお土産ありがとうございました(^○^)

これからも末永くお幸せに(^o^)/



じゃ今日はこの辺で(^^)

そういえば、今日は宮まつりですね(^o^)

みなさん、行くんですか?

ブレックスのブースもでるみたいですよ(^-^)

今日も暑いので熱中症とか十分に気を付けましょう!!

しっかりと水分補給しましょう!!

ではみなさん、素敵な週末をお過ごしください(⌒0⌒)/

またね~(^o^)/










みなさん、今を大切に☆☆
スポンサーサイト

【2012/08/04 09:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/09(Fri) 12:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(Sun) 11:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04(Sat) 11:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック