~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_3912fca1.jpg









◇No.161◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^o^)


今日から仙台で合宿です(^^)

ブレックスと青森に行けなかったのは悔しいですが、

環境は違っても常に高いレベルを目指してやることが大事!!

環境は『ある』ものではなく、『作る』もの!!ですね(^-^)v

明日も高い意識で頑張ります!!


そして今日は27歳最後の日!!

27歳最後の日は最高の仲間たちと一緒に過ごしてます(^^)

今日、27歳最後の試合も勝ったし、

27歳最後のレイアップ右も左も両方決まったし、

27歳最後のフリースローも綺麗に決まったし、

27歳最後の3Pも綺麗に決まったし、

27歳最後のダンクも決まったし、

全てビシッと決めることが出来ました(^-^)v


今こうして、大好きなバスケに取り組めるのも、

スポンサーさん、

スクールの生徒・保護者のみなさん、

応援してくれる地元の友達、

フロントスタッフのみなさん、

チームスタッフのみなさん、

最高の仲間たち、

熱いファンのみなさん、

そして、家族のみんな、

本当にたくさんの方々が自分を支えてくれているお陰です(^^)

今年も1年、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも感謝の気持ちを忘れず、今を大切に、

最高な男になるため、もっともっと上を目指して・・・


やるぞ!!やるぞ!!やるぞーーー(^o^)/!!!


っとまぁこんな自分ですが、

28歳になっても宜しくお願いします(^^)v



ではまたね~(⌒0⌒)/

27歳もあと約一時間半☆

じゃ、27歳最後のお風呂行ってきまーす\(^o^)/









みなさん、今を大切に☆☆

【2012/08/05 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/26(Sun) 08:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(Wed) 17:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(Mon) 23:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(Mon) 20:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/06(Mon) 19:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(Mon) 09:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(Mon) 00:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(Mon) 00:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(Sun) 23:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(Sun) 23:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(Sun) 23:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(Sun) 23:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック