~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_9bbeca49.jpg












◇No.162◇












みなさん、こんばんは!!

たくさんのコメントありがとうございます(>_<)

誕生日のことは次の更新までお待ちを(^-^)/


今日はどうしてもこれを言いたくて・・・

今日は8月8日!!

ってことは、パパ(88)の日&母(88)の日ですよ!!

なんか去年もそんなこと言ってた気がする(^-^;

とにかく、今日はお父さん、お母さんに感謝の気持ちを伝えましょう(^o^)/

今日はもうあとちょっとしか時間ないけど、

もしかしたらオリンピック見てて起きてるかも(>_<)

まぁでも明日でもOKです (^o^)

『ありがとう』

その一言を言われるだけで親は喜んでくれると思います(^^)

いきなり言ったりするのが恥ずかしかったりしたら、

自分のブログを見たと言って感謝の気持ちを伝えるきっかけにしてください(^-^)

自分もちゃんと両親に電話しましたよ(^^)v

みなさんも是非(^^)/


では今日はこの辺で(^-^)/

ちなみに今日のトップ画は、仙台合宿が終わったときに撮った一枚です(^_^)v

こんな一枚もありました!!

moblog_b8dc449b.jpg
フォーメーションを覚えるマオ!!

超集中してて話しかけれませんでした(^^;

しぶい男ですね(^o^)


ではまた~(⌒0⌒)/











みなさん、今を大切に☆☆

【2012/08/08 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/03(Mon) 08:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック