~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_02f2accb.jpg



moblog_698e3084.jpg













◇No.163◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます♪


遅くなりましたが、誕生日のコメントやメッセージありがとうございました(>_<)

今年はFacebookもはじめたので、さらにたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました(>_<)

ありがとうございます!!

またたくさんのプレゼントありがとうございました(^^)


これまで本当にたくさんの仲間、スポンサーの方々、ファンの方々、スクールの生徒・保護者の方々、イベントで出逢った子供たち、そして家族のみんな・・・

出したらきりがないくらいたくさんの人達に出逢い、

たくさんの笑顔に出逢えてます(^-^)

そして支えられ今の自分がいます(>_<)

改めてプロになって良かったって思いました(^^)

そう思わせてくれる、みなさんに心から感謝です☆

これからもこの感謝の気持ちを忘れず力に変えて、

『今を大切に』前へ前へ進んでいきます!!

これからも28歳になった高村成寿を宜しくお願いしますm(_ _)m



今日はこれからブレックスキャラバンです(^-^)

金曜日から始まったブレックスキャラバン3連チャン!!

最後の今日は公開練習ではなく、育成選手vs栃木国体候補選抜の選考会を兼ねた試合になっています(^-^)

高校時代一緒のチームだった選手、対戦相手だった選手も来るのですごい楽しみです(>_<)

まぁとにかく自分は自分の出せる力を全力で出す!!

是非体育館に足を運んで自分達のプレーを見に来てください(^-^)

みなさんに会えるのを楽しみにしています(^o^)


では今日はこの辺で(^^)

ちなみに今日のトップ画は、たくさんの方から貰ったプレゼントと、

仙台合宿中に誕生日を迎えたのでその時にサプライズでお祝いしてくれたときの写真です!!

ケーキとハイボールとバナナ1房もらいました(^o^)v

本当に最高の仲間です☆


ではその最高の仲間たちと試合行ってきます!!

今日も、やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーー(>_<)/!!!!











みなさん、今を大切に☆☆



スポンサーサイト

【2012/08/12 09:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(Fri) 11:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12(Sun) 09:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック