~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_cadfdbf4.jpg










◇No.166◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます☆


先週末のデイトリックつくばとの試合、88-62で勝ちました!!

報告遅くなりすみません。

試合会場に駆けつけてくれたファンのみなさん、応援ありがとうございました!!

またたくさんの差入れもいただきました!!

ありがとうございます。

moblog_5e86ebe4.jpg



試合は出だしが良くなかったけど、ディフェンスから走り一気に点差をつけて勝ちました!!

自分は決めるところでシュートを決めれず、チームの足を引っ張ってしまった(*_*)

正直、調子が悪いのがプレマッチでよかった(>_<)

シーズン中はこういうことが無いようにしないと(>_<)

まぁここで経験しておいて良かったです(^^)

開幕まで約1ヶ月半、今回の試合で経験したこと、いろいろと出た反省点をしっかりと練習で改善し、

良かった部分はより良いものにできるよう、チーム一丸となって前に進んでいきます!!!


試合の次の日はファンの方々とボウリング大会でした(-^〇^-)

個人戦とチーム戦2ゲームをし、チーム戦では素晴らしいメンバーのおかげで見事1位になることができました!!

そして個人戦でビリだった選手には罰ゲーム!!!

moblog_31cf48f4.jpg
シレイカHCと2ショット(^-^)

意外と似合ってる(´∀`)

本当に久しぶりのボウリングで緊張したけど、最後まで楽しめてとてもリフレッシュできました(⌒▽⌒)


そして次の日は、宇都宮の姿川中央小でDプロでした!!

姿川中央小は去年もDプロに行っていて、何人か見覚えのある生徒もいました(^-^)

暑い中、難しいことにもどんどんチャレンジしてくれて、

最後まで楽しんでバスケしてくれました(^O^)

本当に自分たちもとても楽しかったです♪

今日のトップ画は最後にみんなで撮った一枚です!!


今日も暑いですね!!

今日もこれから練習です(>_<)

昨日より今日、少しでも成長できるよう頑張ってきます!!

イチローの名言でこんな言葉があります。

「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道だ。」

地道に小さいことからコツコツ頑張ります!!


みなさん、今日も一日頑張りましょうo(^▽^)o

ではまた(o・・o)/~









みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/08/23 10:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27(Mon) 08:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(Fri) 21:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック