~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_12aea2bd.jpg















◇No.167◇












みなさん、こんにちは!!!

コメントありがとうございます(^O^)


先週末はBREXのプレマッチでした(^-^)

土曜日は学生チャンピオンの青山学院大学、

日曜日はJBL2チャンピオンの豊田通商と試合でした!!

本当に多くのファンのみなさんが会場に足を運んでいただき、

熱い応援をしてくれました(>_<)

改めて栃木のファンは最高&最強だと再認識できました(^-^)

ありがとうございました☆彡

また今回のプレマッチには自分を含め育成選手も何人かベンチに入ることができ、

試合に出ることもできました!!

シレイカHCも初の試合ということで試しながらだとは思うんですが、

自分たちはこういうときこそチャンス!!

少しでもアピール出来たらと思いみんな必死にプレーしてきました(^_^)

シーズンまであとちょっと(>_<)

BREXとしてコートに立てるようこれからも努力していきます!!


今日のトップ画は、ちょっと前に開催されていた茂野さんの写真展に行った時に見つけた、

豊田通商に勝った時のインタビュー時の写真を再現したものです(^O^)

あの時の感動をもう一度蘇らせてくれたしげさん、

いつも感動的な写真ありがとうございます!!

今年は優勝してこうなりたい(>_<)

そのためにも、小さなことからコツコツ、一歩ずつ前に進んできます!!

これからも応援よろしく願い致します(*^_^*)


では今日はこのへんで(o・・o)/~

今日はオフなのでこれから自分の誕生日プレゼントを嫁と買いに行ってきます!!

そして夕方からはトレーニングに行ってきます!!

今日も暑いのでみなさん十分に暑さ対策してくださいね〜(^O^)

ではまたね〜(*^-^*)ノ














みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/08/28 11:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28(Tue) 23:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック