~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_c4d37bf3.jpg

moblog_602be7f0.jpg

moblog_59056298.jpg











◇No.169◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^O^)


今日のトップ画にもあるように、先週はいろんなところに出没してきました!!

まずは水曜日、レディオべリーに出没(^O^)v

もう何回か出ているのでさすがに慣れてきて、

終始楽しく、噛まずに?話せました(^-^)b

スタジオの外ではファンの方々が聞いてくれていて、差し入れまでいただきました!!

本当にありがとうございました!!

そしてこの時自分の着ていたちゃりTがリスナーの方にプレゼントになりました!!

『感謝』という漢字を『ありがとうございます』の平仮名で書いて出来ています☆☆

一応自分のサインも書いてプレゼントします(o^^o)

moblog_a026165b.jpg

もしこのちゃりTが欲しい方は、レディオベリーのB☆BOXのメッセージフォームから、「Tシャツ希望」と書いて送ってください(>_<)

☆レディオベリー・B☆BOX☆

moblog_3e4ee010.jpg

ちなみに、このちゃりTには他にもいろんな漢字があり、売上の一部は全国の児童養護施設に寄付されます!!

詳しくはこちら↓↓↓

☆おまかせ屋・ちゃりT☆


次に木曜日。

この日はBREXの練習に参加した後、CRT栃木放送のラジオ収録でした!!

実はまだ一度もスタジオに行ったことがなく、この日が初めてでした(>_<)

でもパーソナリティの中村さんとは何度か試合会場とかでお会いしたこともあったし、

同い年だったこともあり、終始なごやかなムードで収録できました( ´▽`)

放送は、今日の18:30〜(ラブスポ)

県央1530kHz、県南1062kHz、県北864kHzです!!

バスケの話の他にもオススメのお店(飲食店)とかも話しているので、よかったら聞いてください(^-^)


お次は金曜日。

金曜日はBREXキャラバンでBREXの公開練習に一緒に参加してきました☆

会場で声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました!!

ネロさん!!アセロラごちそうさまでしたm(_ _)m


そして最後に土曜日!!

この日は下都賀地区の中学生の大会で、その開会式にサプライズゲストとして登場して、

激励のコメントを送ってきました(^O^)

めっちゃ緊張したけどちゃんと言いたいこと言ってきました(^-^)v


っとまぁこんな感じで先週はいろいろと出没してきました☆

ラジオもそこそこ話せたし、高校時代の仲間とも約10年ぶりの再会で一緒にバスケやってきたし、

高校時代の後輩も頑張って先生やってたし、中学生達もすごい頑張っていてその姿を見てパワーもらったし、

本当にたくさんパワーをもらってきましたo(^▽^)o

今週も頑張るぞぉぉぉーーーーー(*≧∀≦*)


ってことで今日はこれから練習なのでこのへんで(o・・o)/~

シーズンまであと約一ヶ月!!

練習一回一回を大切にして、シーズンに向けてしっかりと準備していきます(>_<)

小さなことからコツコツと☆

常にベストを尽くす!!!!!


ではみなさん、今週も頑張って行きましょう!!!

またね〜(*^-^*)ノ











みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/09/03 08:08】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/07(Fri) 11:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(Mon) 09:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(Fri) 07:33:32 |