~ 「今を大切に」 をモットーに ~
日々感謝











◇No.170◇











みなさん、こんにちは(^^)

コメントありがとうございます☆

久しぶりの更新ですみません。



昨日は、D-RISE+国体選手、BREXのプレーズンマッチでした!!

D-RISE+国体選手はクラブチームのエクセレンスと、

BREXは韓国リーグの釜山KTと試合でした!!


試合はというと、D-RISE+国体選手は出だしこそは競ったけど持ち味のディフェンスからの早い展開、

そしてチーム一丸となって走って守って走って守って走って・・・・

見事87-58で勝利しましたO(≧▽≦)O

ちなみに国体選手として栃木のユニフォームを着て試合に出ていたのは、

自分の高校の後輩なんです(^O^)

高校以来の同じチームとして栃木のために頑張ります!!!


そして、BREX!!

出だしは良かったんですが、やはり韓国の強豪ともあって徐々に追いついてきて、

試合は大接戦に(>_<)

最後までわからない展開でしたが、最後は3点差で負けてしまいました。。。

マジで悔しかったです(>_<)

自分も少しだけですが、試合に出ることができ貴重な経験ができました☆

これからももっと練習して、試合に使われるよう頑張ります!!!!


開幕まであと1ヶ月!!!

チームの完成度を高めるためにも、日々努力し、前を見て頑張っていきます!!!!


最後に、試合会場に足を運んでくださり熱い応援をしてくれたファンのみなさん、

自分たちのために会場の設営やTOなどをしてくれた協会のみなさんやボランティアのみなさん、

フロントスタッフ、チームスタッフのみなさん、

いつもみなさんのおかげで、大好きなバスケットが出来ています!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

そしてこれからもよろしく願いします!!!!



っということで今日はこのへんで(^O^)/

これからちょっと雑用をしてからトレーニングに行ってきます!!!

ではまた〜(o・・o)/














みなさん、今を大切に☆彡

【2012/09/10 13:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/13(Thu) 06:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/10(Mon) 21:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(Mon) 17:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(Mon) 15:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/10(Mon) 13:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック