~ 「今を大切に」 をモットーに ~
88クッキー



◇No.16◇



みなさん、こんにちは。

久しぶりの更新ですみません。


いきなりですが、自分結構小ネタを持っているんです!!

まぁほとんどどーでもいいことですけどね(・.・)

でもそれが小ネタですから(^O^)/


そこで最近知った、本日4月4日にまつわる小ネタを一つ・・・


3月3日は女の子の日。

5月5日は男の子の日。

では、4月4日は何の日だか分りますか???




もう何となく分かっちゃいますよね?




男の子と女の子の間の日なので・・・




そう!!オカマの日!!・・・らしいです(笑)。

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

・・・以上、ためにならない小ネタでした。





では本題に移ります。


タイトルにもあるように、今月バスケットスクールの無料体験会やります!!

今年は去年からある、大田原校、矢板・さくら校、宇都宮校、小山校、足利校に加え、

宇都宮南・壬生校(中学生クラス)と日光校が新規開校いたします!!

参加対象者は小学校1年生~中学1年生(中学生クラスは中学校3年生まで) 可能です!!

バスケットの経験が無くても全然OKです!!


バスケットがもっとうまくなりたい!!

バスケットをはじめてみたい!!

小ネタを聞きたい!!


などなど、ちょっとでも(注※3番目のは無視してください)バスケットに興味がある方は、是非この無料体験会に来てください!!

もちろんお友達とかと一緒でもかまいません。

どんどん誘っちゃってください!!

少しでも多くの人にバスケットの楽しさなどを知ってもらいたいと思っています。


詳しいことは、下のURLから見てください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.linktochigibrex.com/school/basket.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


たくさんの方の、参加を待っています!!

宜しくお願いします!!




自分はこれからトレーニングに行ってきます!!

それでは、また!!




みなさん、今を大切に☆


【2011/04/04 15:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(Tue) 20:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(Tue) 01:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(Mon) 16:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック