~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_aaefad60.jpg











◇No.172◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます♪


これから朝ごはんに行ってきます(^-^)

でもその前にブログの更新を(^^)v


まず、兵庫ストークスとのプレマッチ勝利しました!!

試合当日会場に足を運んでくれたファンのみなさん、

たくさん念を送ってくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!


中西めっちゃ頑張っていました(^^)

なんかとてもいい刺激をもらえました!!

やっぱり仲間っていいですね(^-^)

でも負けられない(>_<)負けたくない(>_<)

もっともっと上手くならなきゃ(>_<)

これからも上を目指してどんどんお互いを刺激しあっていきたいと思います!!!


そして昨日は、兵庫から和歌山に移動してきました(^^)

たぶん人生初の和歌山県!!

昨日は練習だけだったので、練習前にトレーニングもしてきました(^^)b

いよいよ今日、明日パナソニックとのプレマッチ!!

今日もめっちゃいい経験が出来る(>_<)

たくさん経験して勉強して絶対上手くなってやる(>_<)!!!!

ベストを尽くして、思いっきりぶつかってきます!!!

今日も応援&ハイパワー念を宜しくお願いします☆



では、そろそろ試合に向けて準備します!!

よしっ!!今日も、

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーー(>_<)/!!!

いってきまーーーーす(`・ω・´)!!











みなさん、今を大切に☆☆☆

スポンサーサイト

【2012/09/16 11:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(Sun) 14:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(Sun) 13:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック