~ 「今を大切に」 をモットーに ~
 
 
◇No.17◇
 
 
 
みなさん、こんばんは
 
 
最近めちゃくちゃ暖かい日が続いてますね
 
 
洗濯にはもってこいですね
 
 
今日は自主練をしてからジムが休みだったので、ちっちゃな家族サービスをしてきました
 
 
小山のハーベストウォークに行ってきましたよ~
 
 
娘はあれからかなり歩くようになりましたホントに成長が早い早く1人で普通に歩けるようになってほしいですなぜなら、抱っこは重くて疲れるから
 
 
 
 
今日ハーベストウォークに向かう途中、桜が咲いていました
 
 
桜といえば、やっぱり矢板の長峰公園ですよねマジで綺麗ですよ
 
 
トップ画も去年撮った、長峰公園の写真です
 
 
実家からかなり近いので、帰ったら娘と一緒に行こうと思いますってか絶対行きます
 
 
みなさんも是非一度行ってみてくださいグランドもあるし、池もあるし、公園もあります
 
 
ペットと来てもOK、もちろん子供と来てもOKです
 
 
みなさんもどこか桜が綺麗なところあったら教えてください
 
 
小山もけっこう桜が綺麗な場所ありそうですよね
 
 
宜しくお願いします
 
 
それでは、また
 
 
 
 
みなさん、今を大切に
 

【2011/04/07 20:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 02:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(Thu) 23:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(Thu) 23:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(Thu) 23:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/07(Thu) 20:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック