~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_19557981.jpg













◇No.175◇










みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます☆彡

またまた久しぶりの更新ですみません。

国体に行っている間はFacebookで更新していました。

Facebookでもたくさんコメントいただきました!!

ありがとうございますm(_ _)m


岐阜国体、結果はベスト8☆

12年ぶりだそうです(^-^)

正直この結果には満足してはいませんけど、これが現実。。。

やっぱり負けるのは悔しい(>_<)

しかも相手はJBL2のアイシンAWが中心の愛知県。。。

これからJBL2のシーズンが始まるけど、どんな感じかわかったし、

今より強くなって絶対にリベンジしてやる( ̄^ ̄)ゞ

また今回、2回戦の岡山との試合では、

前半に自分達の悪い部分が出て、ハーフタイムに選手たちで話し合って、

後半自分たちで克服して、逆転し勝利しました(^-^)v

これはこれからシーズンに向けて本当にいい経験ができたと思います(^^)

今回の国体で経験したことをこれから始まるシーズンにむけてしっかりといかしていきたいと思います!!

moblog_5508093c.jpg
応援よろしくお願いします!!!!


3日間で4試合とハードスケジュールだったけど、めちゃくちゃ楽しかったです(>_<)

もっとこのチームで試合がしたかったなぁ(>_<)

大好きな栃木を背負い、栃木のために戦うだけでなく、

陽平と康太と自分の鹿沼東トリオで試合も出来たし、

moblog_19722643.jpg


荒井さんと一緒に試合出れたし、

荒井さん、陽平、康太、宇津江、自分の栃木県出身選手だけで試合も出来たし、

moblog_a63152ed.jpg


本当に自分のバスケ人生で2度あるかないかの貴重な経験が出来ました!!

短い期間でしたが最高な時間を最高なチームメイトと過ごすことができて幸せでした☆


最後になりましたが、

今回の国体でわざわざ岐阜の会場まで応援に駆けつけてくれたみなさん、

会場に来れなくても念をたくさん送ってくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!!

そしてチームを裏で支えてくれたマネージャー、コーチ、協会のみなさん、

本当にありがとうございました!!!

応援してくれたみなさん、支えてくれたみなさんのおかげで、

最高な時間を過ごすことができました!!!

この国体で関わったすべての方々に心から感謝しますm(_ _)m

ありがとうございます☆☆☆



では今日はこのへんで!!

でももうちょっと写真あるので載せますね(*^_^*)

↓この写真はみんなでBBQした時の写真です!!

moblog_b14ccfae.jpg
肉マジうまかったぁ〜(>_<)


そして10月2日はチームメイトの細谷の誕生日!!


moblog_818d87b7.jpg
仲良し3人組の真ん中が細谷です!!

そしてみんなでお祝い!!!!

上杉・遠藤から手荒いお祝いしてもらってました!!遠藤悪い顔してますね(笑)

moblog_82be7684.jpg

↓でも本当に仲良し3人組!!!

DSC_0978-1509350239.jpg


まさし!!誕生日おめでとう!!!!


いやぁ〜本当に楽しかったな(>_<)

民宿の人たちもめっちゃいい人だったし(>_<)


よしっ!!

また今日からしっかりとシーズンに向けて準備していきます!!!

最後に、↓帰るときにみんなで泊まった民宿の前で一枚!!

moblog_5d931cc5.jpg



じゃ行ってきまーーーーーす\(^0^)/









みなさん、今を大切に☆彡

【2012/10/04 09:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(Thu) 17:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(Thu) 17:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(Thu) 13:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック