~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_38e375b7.jpg



◇№19◇



みなさん、こんばんは。


今ストレッチしながらブログ更新しています。


写真いい感じにみんなカッコ良くないですか?


まぁなぜかチャラッピー(斎藤)だけは顔が怒ってますが・・・


チャラッピーなんでしょうがない(*^_^*)




いや~それにしても、今日はホント朝から夜までパンパンのスケジュールで、


めっちゃ充実感のある一日でした!!


久しぶりのDプロで、子供たちの元気な笑顔に自分たちがたくさんの元気をもらえたし!!


大沢IBミニバススポーツ少年団のみんなありがとう!!


また今度勝負の決着つけなくちゃね!!


それまでにたくさん練習しておいてください(^O^)



ってな感じで、今日はかなり疲れたので


そろそろ寝ます。。。


明日はゆっくり家族サービスでもしようかな(*^。^*)


それではみなさん、オヤスミナサイ(-_-)zzz



今を大切に!!

【2011/04/10 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(Sun) 19:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック