~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_cd200ee0.jpg













◇No.176◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます☆

フェイスブックの方にもブログのコメントしてくれてありがとうございます(>_<)


まず・・・

ここ最近めっちゃ嫌なことがあってかなり落ちていました。

フェイスブックなどで、心配のコメントやメッセージ、メールなどいただき、

本当に多くの方々に心配をかけてしまい、大変申し訳なかったですm(_ _)m

いろんな人に相談し、話をして意見を聞いて、

自分の中でもだいぶ整理ができてきました。

100%回復したかというと嘘になりますが、もう大丈夫です!!

見てくれている人は必ずいると信じて!!

これからも自分は自分らしく、明るく前向きに今まで通りやっていきます!!!

人生一度きり!!楽しんだもん勝ち(≧▽≦)b!!



そして、今日は待ちに待ったD-RISEの開幕戦!!

しかもホーム2連戦!!!マジ最高(*≧∀≦*)/

昨シーズンは本当に悔しい思いをたくさんしました!!

でもそれはもう過去のこと!!

悔しかったけどその悔しさを力に変えて、毎日練習に励んできました。

今シーズンはガラッとメンバーも変わりましたが、正直言って強いです(≧▽≦)b!!

そしてこれからまだまだもっと強くなります( ̄^ ̄)ゞ!!!!

新しいD-RISEに期待していてください(o^-^)b


自分は、もちろん試合に勝つことも大切ですが、

「勝つ」というのはあくまで結果として後からついてくるもの!!

大切なのはそれに至るまでの「過程」だと思っています!!

『勝つか、負けるか』よりも、

『全力を尽くしてやったか、やらなかったか』のほうが重要だと思います!!

そういう姿を見て、夢や希望、元気などを与えることが自分達の仕事だと思います!!!


今シーズンもたくさんのファンのみなさん、スポンサーのみなさん、

フロントスタッフ・チームスタッフのみなさん、

スクールの生徒達、友人、そして家族・・・

本当にたくさんの方々に支えられ今の自分がいます。

こうしてまた今シーズンも大好きなバスケが出来ることに心から感謝します。

その感謝の気持ちをコートで恩返ししていきます!!


言ったからには全力でやります!!

思いっきりやらないと絶対に後悔する(>_<)

過去は変えられないですからね!!

『今』という時間を大切に全力で戦ってきます!!!


今シーズンもD-RISEと高村成寿をよろしく願いしますm(_ _)m










みなさん、今を大切に☆彡

【2012/10/13 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 21:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(Mon) 20:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(Mon) 00:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(Sat) 10:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(Sat) 09:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(Sat) 09:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(Sat) 09:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(Sat) 08:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(Sat) 08:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック