~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_082aea64.jpg










◇No.177◇











みなさん、おはようございます( ^ ^ )/

コメントありがとうございます!!


先週の開幕戦、2試合とも勝利しました(^◇^)v

開幕2連勝です!!

会場に応援に来ていただいた多くのファンのみなさん、

会場に来れなくても念を送っくれたファンのみなさん、

本当にありがとうございました☆

またたくさんの差し入れありがとうございました☆

やっぱり栃木のファンは最高(>_<)改めて実感!!

そして自分たちが最高な環境でバスケが出来るように陰ながら支えてくれた、

スタッフのみなさん、体育館関係者のみなさん、

そしてボランティアのみなさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの応援に応え、少しでも恩返しできるようこれからも頑張ります!!!


ホーム開幕戦だということもあったし、

JBL2がどんな感じか、みんな緊張していたかと思います。

良い時間帯もあれば悪い時もありました。

この悪い時間帯をなくせるようもっと練習し、

チーム力を上げ、もっともっと強くなります!!

期待していてください(*^^*)


また、個人的にはフリースローを外しまくってしまい、

チームに迷惑をかけてしまいました。。。

反省します。。。

プロは言い訳できない!!

もう全部決めてやる!!!

そのためにも練習あるのみ(>_<)

練習はウソをつかない(^O^)/

しっかりと打ち込みます( ̄^ ̄)b

こちらも期待していてください(*≧∀≦*)b


まだ自分たちは開幕戦の2試合を勝っただけ。

勝ち続けることが大事。

でも連勝することを目標とするんではなく、

次の試合に向けて最大の努力する。

その結果、勝利を掴むことが出来る!!!

1試合1試合に全力を出せるよう、練習から気合を入れていきます!!!!

これからも応援よろしくお願いします(^O^)


では今日はこの辺で(o・・o)/

そういえば!!

開幕戦前日、チームのムードメーカー輪島イリヤが誕生日でした!!

練習後みんなで楽しくお祝いしました!!

その結果・・・

moblog_4770d942.jpg
顔面ケーキ(^∇^)

こんなんですが、イリヤも喜んでいました!!

裏情報によると、シャワーで泣きそうになったらしいです(^O^)

本当に最高の仲間たちです!!

moblog_3ee7fd21.jpg

こんなD-RISEですがこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)/


では練習に行ってきまーーーす( ´ ▽ ` )ノ







みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/10/16 08:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 20:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/16(Tue) 09:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック