~ 「今を大切に」 をモットーに ~











◇No.178◇












みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(^-^)


只今バスで移動中(^^)

今日は午前中練習してきました!!

そして、これから茨城県日立市で日立電線と試合です☆


先週の開幕戦、2連勝したけど、

それはみなさんの応援があったから、

そして自分達がやることをやった結果として出来たこと!!!

今日も自分達のバスケを全力で出して、

チーム一丸となって最後の最後まで戦ってきます(>_<)


『うまくやるより、全力でやる!!』


今日は18時から試合です!!

試合会場に来て応援してくれる人、

また試合会場には行けないけど念を送ってくれる人、

応援してくれているたくさんの方々に

結果だけでなくコートでしっかりと恩返しできるよう、

頑張ってきます!!!

今日も熱い応援宜しくお願いします(^o^)/


ちなみに今週ずっとフリースロー練習してきました!!

今日の試合では必ず決めてきます!!


ではみなさん、いってきまーーーーーす(>_<)/☆













みなさん、今を大切に☆

【2012/10/19 14:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/20(Sat) 19:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(Fri) 17:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(Fri) 17:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(Fri) 16:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(Fri) 15:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック