~ 「今を大切に」 をモットーに ~

20110413161307.jpg




◇№20◇




みなさん、こんばんは。

今日も暖かい一日でしたね!!



今日は午前中に自主練をして、午後は家族で桜を見に出掛けました!!

小山の公園をいくつか行ったのですが、駐車場がなかったので車でゆっくりと見学・・・

そして県南体育館のある、小山総合公園に行ってきました(^-^)

ここにはめちゃくちゃ広い芝生の広場があり、最近そこそこ歩けるようになった娘も大はしゃぎでした!!

20110413160206.jpg

20110413160029.jpg

歩いている写真は撮れませんでした(>_<)


そして小川が流れている近くにはソメイヨシノが並んで咲いていました(^O^)

トップ画もソメイヨシノです!!

20110413161147.jpg
ソメイヨシノ

20110413161351.jpg
アップ


風がそこそこあったので、ひらひらと花びらが散っていましたが、それがまた良い感じです!!

その時です・・・

その散っている花びらを見事に娘がキャッチ!!

キャッチしたかと思うと、その花びらをじっくり観察し、そのまま口に・・・!!

思わず、「おいっ!!」とツッコミをいれてしまいました。

何となく予想はつきましたが、まさかホントにやるとは・・・(^^;)

まったく、油断も隙もない!!


そのまま歩いて行くと、小山でも有名な思川桜が何本も並んでいました(*^_^*)

まだ一分咲きくらいで、ほとんどが蕾でした!!

でもこれが満開になったら相当綺麗だと思います(>_<)

花びらの色がソメイヨシノと比べると濃い感じがしました!!

アップで写真を撮りました(^O^)/

20110413162915.jpg


またいい頃合いをみて、見に来ようと思います!!

大平山も凄いらしいです!!

時間があったら行こうと思います(>_<)v

そういえば、矢板の桜はまだなのかな???

長峰公園はホント桜綺麗ですよ!!

一度は見る価値あり(^-^)





ってな感じで、心も癒されたので、

これからジムに行って鍛えてきます!!

ではみなさん、また(^O^)/


今を大切に☆

【2011/04/13 19:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(Sat) 16:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(Sat) 12:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 21:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/14(Thu) 16:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック