~ 「今を大切に」 をモットーに ~











◇No.179◇













みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます☆

またフェイスブックにもコメントたくさんありがとうございます。

返信できなくてすみません。


先週の日立電線との2連戦、どちらも負けました。

2日間アウェイにもかかわらず、ホームかと思うくらい熱い応援をしてくれたファンのみなさん、

たくさん念を送ってくれたファンのみなさん、

本当にありがとうございました。

そして応援に応えることが出来なくてすみませんでした。


連敗しました。

特に2日目は、出だしこそは勝っていたけど徐々に追いつかれ追い抜かれ点差をつけられ、

焦って最後に頑張ったけど勝てなかったという最悪の展開。

フェイスブックで『同じことは繰り返さない。』とか、

気合入ったこと言っておいて、

有限実行できなかったのは事実。

言い訳はしません。

だってプロだから。

JBL2には自分たちより強いチームがいるってこと。

自分も含めてD-RISEはまだまだ未熟だったってこと。

長いシーズンのなか、早い段階でこれが経験できたのは良かったと思っています。

根本的に楽観野郎なんですみません。


去年のようにはなりたくない(>_<)

その思いを知っている石川も2連敗したあと、

チーム全員に対し熱いメールを送ってくれました。

大きな怪我をして、そこから這い上がるため、

血のにじむような努力を誰よりもしてきた石川からのメッセージ。

誰よりも試合に出たいだろうし、試合に出て少しでも早く、

応援してくれたみなさんに思いっきりバスケを楽しむ姿を見せたいと思いっているはず。

それなのにチームのことを思い、チームのために行動してくれる石川。

選手一人一人が石川の気持ちに応え、行動していけば絶対に自分たちは強くなると信じてます。

最高な仲間がこのチームにいることにとても感謝しています。


自分たちより強いチームはあるかもしれないけど、

それは今現在の話。

この悔しい連敗を経験して、チーム一人一人がそれぞれ思うことがあったはず。

この悔しい経験をいかし個人としても、チームとしても絶対に成長して、

今現在自分たちより強いであろうチームを追い抜くくらい強くなります!!!


今日はこれから練習です!!

強くなるには練習あるのみ!!!

練習は嘘つかない!!!

さらに質も今まで以上に高めていけるようチームで頑張ります!!!

自分も個人として成長するために、また新たに1歩踏み出します!!

それがチームにとってプラスになると思うし!!

ここからまた成長した自分たちを期待していてください!!

そしてこれからも熱い応援よろしく願いします(>_<)


では、今日も一日頑張りましょう(≧▽≦)/












「今日も全てがうまくいっている!!」

みなさん、今を大切に☆彡

【2012/10/23 08:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(Sat) 21:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(Fri) 20:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(Wed) 16:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(Tue) 22:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(Tue) 21:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック