~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_57c1056f.jpg













◇No.180◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^O^)


先週のホーム2連戦、しっかりと2勝することができました(o^^o)

2日間試合会場で熱い声援をくれたファンのみなさん、

たくさんの念を送ってくれたファンのみなさん、

本当にありがとうございました!!

またたくさんの差入れありがとうございました!!

ハロウィンだったということもあり、お菓子をたくさんいただきました(^O^)

もうほとんど娘と食べてしまいましたが(笑)


この2試合は自分にとっても、すごく嬉しいことがありました!!

それは昨シーズンから一緒に戦ってきた石川が大怪我からの復帰を果たし、

公式戦のコートに帰って来れたことです。

本当に誰よりも辛い思いをして苦労してきているし、

早くコートに立って応援してくるファンのみなさんに、

バスケを楽しんでいる姿をみせたいと思っていいたはず!!

そんな石川がついに公式戦に帰ってきました!!

試合では自分のパスからシュートを決めてくれてめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

まぁ得意ポジションからのシュートだったし、決めないとねぇ〜( ̄ー ̄)

石川が交代した時のファンのみなさんの声援、自分も嬉しかったです(>_<)

みなさんのおかげで、試合後の控え室でこんな感じでした(^o^)/

moblog_4f182be2.jpg

良かったね、石川!!

これからも一緒に戦っていきましょ(^-^)v

石川を支えてくれたファンのみなさん、本当にありがとうございました。

そしてこれからも応援よろしくお願いします。


次の試合はAWAYでデイトリックつくばとの試合です。

デイトリックは一度プレマッチで戦っていて、その時は勝ったけど、

あれから外国人選手を補強したりして、今シーズンは開幕から負け無しの6連勝中!!

今ノリにノっているチームです!!

まぁ自分たちも2連敗を経験し、そこから成長し、石川も復活し、

いろんな意味で勢いにノっています( ̄ー ̄)b

負けられない!!!

オールジャパンの出場権もかかってくるし、本当に大事な試合です。

そのためにもっとも大切なのは、準備すること!!!

今日もこれから練習です!!

練習を良くするのも悪くするのも自分たち(>_<)

選手一人一人が今週は大切な試合だってわかっているはず!!

鳴海CAPを中心としてチーム全員で良い練習していきます(^-^)


ではそろそろ練習に行ってきまーーーす(o・・o)/













「今日もすべてがうまくいっている!!」

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/10/30 09:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(Thu) 12:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 10:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 23:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 20:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック