~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_914e1b5b.jpg













◇No.182◇












みなさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます!!

更新遅くなりすみませんでした(>_<)


もうほとんどの方がご存知かと思いますが・・・


先週のデイトリックつくばとの試合、2連勝してきました!!!

これで今のところ4連勝☆☆☆☆

AWAYでの勝利はいいっすね(*^_^*)

帰りのバスの中、みんなもウキウキでした!!

moblog_20f63a0a.jpg
まぁこの写真を撮った後、みんな寝てましたけどね(^-^;


日立電線に連敗をしましたが、この経験があったからこそ、

チームがさらに強くなっていることを感じることができる試合でした!!

でも自分たちはもっともっと出来る!!!

まだまだ出来ていないことなんかたくさんあります(>_<)

でもそれが出来るようになればさらに強くなれる!!!

そのためにも練習あるのみ!!!

練習はウソをつかない!!!

ですね( ̄ー ̄)b

今週の試合はオールジャパンもかかった大事な試合!!

しっかりと準備して、自分たちのバスケにさらに磨きをかけていきたいと思います!!!


最後になりましたが、

この2試合、会場に足を運んでいただき

AWAYにも関わらずたくさんの声援を送ってくれたファンのみなさん、

HOMEかと思うくらい最高の応援でした!!!

改めて栃木のファンは最高&最強だということを実感できました(>_<)

スクールの生徒もたくさん観に来てくれていて、

いい試合を観せれて良かったです(^-^)v

本当にこの2日間、特に2試合目なんかは最後の最後までもつれた試合でしたが、

みなさんの応援やたくさん念を送ってくれたおかげで勝利することができました!!!!

本当に感謝していますm(_ _)m

ありがとうございました!!

また、たくさんの差入れもありがとうございました(^O^)

今回は娘にまで頂いてしまって、本当に嬉しいです\(^▽^)/

また今週も最強な応援&スーパーグレートな念を宜しくお願いします(≧▽≦)



では明日も練習なのでもう寝まーす(*^-^*)ノ

オヤスミナサイ(-_-)゜zzz…









「今日も全てがうまくいっている!!」

みなさん今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/11/08 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(Fri) 16:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(Thu) 11:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック