~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_9e1fea9e.jpg













◇No.183◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^O^)


今日は東京の品川区総合体育で15:00〜黒田電気との試合です!!!

本当にこの試合はめちゃくちゃ大事な試合(>_<)

なぜならオールジャパンがかかっているから!!!

昨シーズンは出れなかったので、

今シーズンこそオールジャパンの切符を掴み取りたいです(>_<)

でも今のチームなら絶対に掴むことができる!!!

大切なのは一人一人が、常にベストを尽くすこと!!!!

試合に出ていようが出ていなかろうが関係ない(>_<)

一人一人が最後まで集中し、

自分たちに自信を持って、

チームのみんなを信じプレーすれば、

必ず結果はついてくると信じています(^-^)

なるようになる!!!

全力を尽くしてきます!!!


今回も試合会場に来てくれて最高&最強な応援してくれるファンのみなさん、

また試合会場に来れなくても、ウルトラメガパワーな念を送ってくれるファンのみなさん、

オールジャパンに出場するに相応しいチームがD-RISEだということを、

この2連戦で証明し、必ずオールジャパンの切符を掴んできます!!!!

熱い応援宜しくお願いします(>_<)



では、そろそろいつもの試合前の準備してきまーーーす(^^)


よしっ!!今日も1日、

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーーー!!!!











「今日も全てがうまくいっている!!」

みなさん、今を大切に☆彡

【2012/11/10 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(Wed) 01:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(Tue) 18:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(Mon) 14:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(Sun) 08:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(Sat) 09:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(Sat) 09:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック