~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f514eb82.jpg













◇No.184◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^-^)


先週の黒田電気との2連戦、2連勝してきました!!

1戦目は重い展開で、延長戦までもつれた試合でしたけど、

みなさんの熱い応援とスーパーグレートな念のおかげで勝つことが出来ました(>_<)

2戦目はその勢いのまま全員出場し勝利してきました(^O^)v

これで6連勝です☆☆☆☆☆☆

そしてそして・・・

掴んできました!!!

オールジャパンの切符を(*≧∀≦*)v

お正月、新年早々からバスケットやっちゃいます(⌒▽⌒)/

これでみなさんのお正月は決まりですね!!!!

会場で熱い応援待ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今回もたくさんの方が応援に駆けつけてくれて、

自分たちにパワーをくれました!!

もちろんスーパーグレートな念もビシバシと届いてました(≧▽≦)

差入れもありがとうございました!!

またフェイスブックにもメッセージやコメントたくさんいただきありがとうございます(>_<)


今週からは西のチームとの試合です!!

西のチームは強豪揃い(>_<)

でも自分たちは、敗戦、連敗を経験し、

接戦をものにして、延長戦も勝ってきた!!!!

確実に成長しています!!!

今の自分たちがどこまで通用するのか楽しみです( ̄▽ ̄)b

やってやろうじゃないですか( ̄^ ̄)ゞ!!

でもやっぱりそのためにも準備が大切(^^)

今日も気合入れて、練習行ってきまーーーす!!


最後に、「ブログに写真載せろ〜!!」ってうるさいので、

この間の試合後、帰りのバスの中で喜ぶ2人の写真載せますね( ̄▽ ̄)(笑)

moblog_e0d1129a.jpg
珍しく石川の変顔だったのにブレちゃった(笑)

そしてもう1枚(^-^)

オールジャパン(ALL JAPAN)出場を記念して、

「A」と「J」を作って写真撮ったんですが・・・

moblog_c5d12896.jpg
石川はちゃんと「A」ですが、

輪島はというと・・・

「J」ではなく、「し」です。。。( ̄▽ ̄;)

締めの悪い滑舌王子イリヤノコフでした(^O^)/


みなさん今日も1日頑張っていきましょーーー\(^o^)/

ではまた〜(o・・o)/












「今日も全てがうまくいっている!!」

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/11/14 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(Thu) 21:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(Thu) 00:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック