~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_39fd7f11.jpg













◇No.185◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(=^0^=)


今バスで兵庫に向かっています!!

ちょっと目が覚めたのでブログを更新します(>_<)

ちなみにAM4:00出発でした(^^)v

体痛くならないよーに頑張りまーす(^o^)/

そしてブログを更新したらまた寝ます(>_<)



昨日久しぶりにBREXスマイルアクションであいさつ運動に参加してきました!!

moblog_f76d0a59.jpg

朝から生徒と先生方と保護者のみなさんと元気にあいさつ運動してきました!!

moblog_4e13c86c.jpg
一緒に参加した、滑舌王子イルヤノコフ(^-^)


moblog_895573aa.jpg
みんなで元気よくあいさつ!!


moblog_9487d4f6.jpg
最後みんなで!!!

やっぱりあいさつって大事ですね(>_<)

元気よく挨拶したら、挨拶した方もされた方も気持ちが良いですよね(^-^)

とてもパワーをもらいましたo(^o^)o


そしていよいよ明日から西のチームとの試合が始まります!!!

しかも強豪揃いの西のリーグで1位の兵庫と2位のアイシンAW!!

昨シーズンどちらも勝ち越せなかった相手(>_<)

でもそれは昨シーズン話です( ̄ー ̄)v

今シーズンは勝ってやろうじゃないですか(>_<)!!

ってまぁそう簡単には勝たせてくれないだろうけど・・・

厳しい戦いになるのは間違いないですが、

自分達にはどこよりも、誰よりも、応援してくれる最高なファンがたくさんついている(>_<)!!!

そして最高な仲間達と最高な結果を出せるよう、

チーム一丸となって全力で戦ってきます!!!


いつものように最高で最強な応援と、

相手もさらに強くなってきているのと、

場所が遠いので、いつもより強めに念送ってください(^○^)

宜しくお願いしますm(_ _)m


よっしゃ!!

西のチームとの戦いも、

やるぞ!!!やるぞ!!!やるぞーーー(>_<)/!!!!


じゃみなさん、行ってきまーす(⌒0⌒)/

中西!!待ってろよ~(^o^)/

ヤバイ!!目が覚めちった(^-^;













「今日も全てがうまくいっている!!」

みなさん、今を大切に☆彡

【2012/11/16 07:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(Fri) 23:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(Fri) 08:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(Fri) 08:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック