~ 「今を大切に」 をモットーに ~
F1020036.jpg

moblog_d01df9ee.jpg





◇№21◇



みなさん、こんにちは。

今日の画像は去年の長峰公園の桜です!!

綺麗でしょ?マジで凄いんですよ!!!

そして、今日も暖かいですね!!

でも風が強い!!

小山は桜が結構散っていました(>_<)

その散った桜が下にたまっていて、

桜のじゅうたんみたいになっていました!!

桜ってホント綺麗ですよね~(>_<)

長峰公園の桜もそろそろ良い感じに咲いてきているらしいので、

今週末にでもふらっと矢板に帰って両親たちと桜でも見に行こうと思います!!



そして、ここでお知らせがあります!!

明日、宇都宮市オリオン市民広場でチャリティーイベント&ファン感謝の集いを行います(^-^)

詳しくは下のURLからご確認ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『BREX&D-RISE震災復興支援チャリティイベント&ファン感謝の集い』
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=00ac711aa90b651a&u=http%3A%2F%2Fwww.linktochigibrex.com/community/charity_110416.html&ei=HuqnTc7oMcGHkQW9vNiYCQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

自分はバスケットスクール一日体験教室の講師を務めさせてもらいます。

少しでも多くの方々にバスケットの楽しさを伝えれたら良いと思います。

また、チャリティーイベントで、少しでも被災地のみなさんの力になれれば嬉しいです。

たくさんの方々が、このイベントに来てもらえることを心から楽しみにしています!!



ってことで、みなさん!!

明日は『BREX&D-RISE震災復興支援チャリティイベント&ファン感謝の集い』に行き、

明後日は矢板の長峰公園に行くという、素晴らしい週末をおくってみてはいかがでしょうか!?!?

いろんな意味で気分もリフレッシュ出来ると思います!!

あとは天気が良いことを願います(>_<)



では、これからトレーニングに行ってきます!!



みなさん、今を大切に☆


【2011/04/15 17:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(Fri) 21:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(Fri) 19:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック