~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1cc88bf9.jpg












◇No.186◇












みなさん、おはようございます(^-^)

コメントありがとうございます(^O^)

またフェイスブックにもたくさんコメントいただき本当に嬉しいです(>_<)

返事できなくてすみません。


先週の兵庫遠征は1勝1敗でした。。。


兵庫との試合は自分たちにまだまだ実力が足らないと思うことのできる試合でした。

でもすべて負けていたわけでもないし、やれる部分もたくさんあったと思います。

負けて悪いところは修正し、よかったところはさらによくする!!!

この敗戦から学び、成長し、リベンジする!!!

この試合はこれからの自分たちにとって成長の糧となる試合でもありました。

次の日のアイシンAW戦は兵庫戦の負けを引きずることなく、

選手たち個人個人で気持ちを切り替え戦うことが出来たので勝利することができたのではないかと思います。

また国体に参加した選手はリベンジしたいという気持ちもあったかと思います。

結果的に全員出場もできたのでとても嬉しかったです(^-^)

負けて帰るより勝って帰ったほうが少しは気が楽ですし(^▽^)v

まぁでも栃木に帰ってきたのは月曜日のAM4:00でしたけどね( ̄0 ̄;)

とにかく、今回の遠征で個人的にもチーム的にも得たものはたくさんあったと思います。

優勝という目標に向かってさらにレベルアップしていきます!!!!!!


そして今日は久しぶりにホームで豊田合成と試合です(>_<)

先週の経験や今までアウェイで戦ってきて、個人・チームとして成長した姿をみなさんに見せれるといいです(>_<)

ぜひみなさん、会場に足を運んでいただき応援よろしくお願いします(^0^)

どうしても試合に来れない方はいつものように最高&最強な念を送ってください!!


じゃそろそろいつもの準備に取り掛かりまーす(^-^)

今日も一日・・・

やるぞ!!!やるぞ!!!やるぞーーーーーーーー(>0<)/!!!!


ではみなさん、また会場で(o・・o)/











「全てがうまくいっている!!」

みなさん、今を大切に☆彡

【2012/11/23 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(Mon) 13:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(Fri) 19:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(Fri) 19:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック