~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_c4e5ca9a.jpg












◇No.188◇













みなさん、おはようございます(^O^)

コメントありがとうございます(^^)


先週の石川ブルースパークスとの試合、92-65で勝ちました!!

これで3連勝☆☆☆

遠藤がコールアップされて、モーガンが加入して最初の試合だったけど

全員出場でしっかりと勝てたことはとても良かったです(>_<)

何よりも今回は輪島市での試合だったのでうちの輪島イリヤノコフが大爆発!!!

遠藤の穴をちゃんと埋めてくれていました(^-^)

遠藤も活躍しているみたいで、チーム全員良い刺激をもらっています(>_<)

遠藤はもうD-RISEに戻ってこなくていいので(笑)、

BREXで大暴れしてください(^O^)


今週は昨シーズンのチャンピオン豊田通商と試合です(>_<)

今シーズン最初の頃は調子が良くなかったみたいですが、

最近は去年のような強さが戻ってきているみたいです。。。

だからといって負けるわけにはいかない(>_<)

モーガンも加入したばっかりでまだまだ本調子ではないと思うし、

今日からしっかり練習して、さらにチーム力を高めていきたいと思います!!!

ちなみにモーガンはめっちゃ努力家で、バスの中でも日本語を勉強しています(^^)

moblog_b078f611.jpg
上杉先生と笠原先生のもと、ひらがなの勉強中(*^_^*)



最後になりましたが、今回の試合もたくさんの応援ありがとうございました(^O^)

めっちゃ遠いのに試合会場に足を運んでいただき、最強の応援をしてくれて本当に感謝です(^-^)

ってか相手のホームにもかかわらず全然応援勝っていました(^O^)v

マジ最強&最高(>_<)/

ありがとうございましたm(_ _)m

また、スーパー強力な念をたくさん送ってくれたファンのみなさん、

みなさんの念のおかげで、少しでも多くシュートが入ったり、リバウンドが取れたりしたんだと思います!!!

ありがとうございました!!!

そしてフェイスブックにもたくさんの応援コメントいただき、

試合中もコメントを通じて応援してくれてありがとうございました!!

返信できなくてごめんなさい(>_<)


じゃそろそろ、今週の試合に向けて練習に行ってきまーーーす(o・・o)/~

みなさん今週も張り切っていきましょーーーー\(o^^o)/

ではまた〜(^▽^)/













『今日も全てがうまくいっている!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/12/04 09:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(Fri) 21:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(Fri) 03:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(Tue) 20:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック