~ 「今を大切に」 をモットーに ~
挑戦す~1













◇No.189◇













みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^-^)

昨日の地震はビックリしましたね(>_<)

まだ余震が来るかもしれないということなのでみなさん気を付けていきましょう(>_<)


今日は移動日&前日練習でした(^-^)

そんで今はもうホテルでゆっくりしてます(^o^)

ってかイリヤノコフの部屋でCAP鳴海とドM石川と試合の映像見てます(⌒‐⌒)


明日は、JBL2の絶対王者・豊田通商と試合です!!!

昨シーズンずっと連勝していたのをストップさせたけど

結局は負け越しています。。。

今シーズン自分達はメンバーもガラッと変わって、

新生D-RISEとなり、本気で優勝が狙えるチームになったと思います!!

本当にこのチームで結果を残したい(>_<)

優勝するためには豊田通商を倒さないと!!!

相手に不足はない!!!

最後の最後まで全員がベストを尽くし、思いっきりぶつかってきます(>_<)

今回は全員遠征に来ているし、D-RISEらしくチーム全員で楽しんできたいと思います(^o^)


今回会場に応援に来てくれる方、最後まで共に戦いましょう!!

そして会場にこれない方、スーパーウルトラハイパー強烈な念をたくさん送ってください(>_<)

明日も最高&最強な応援宜しくお願いしますm(_ _)m



じゃそろそろお風呂に入ってしっかり疲れをとって、明日に備えたいと思います(⌒‐⌒)

明日は、やるぞ!!やるぞ!!やるぞーーー(>_<)/!!!

じゃまたね~(^ー^)/












「今日も全てがうまくいっている!!!」

みなさん、今を大切に☆☆☆

【2012/12/08 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(Sun) 14:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(Sun) 06:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/08(Sat) 23:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック