~ 「今を大切に」 をモットーに ~
56a89a24_convert_20121023024550.jpg












◇No.190◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(o^^o)


先週の試合、80-71で豊田通商に負けました。。。

今回も試合会場で熱い応援をしてくれたファンのみなさん、

遠くまで超強力な念を飛ばしてくれたファンのみなさん、

共に戦ってくれて本当に心強かったです☆

ありがとうございましたm(_ _)m

そして結果を残せなくてすみませんでした。。。


豊田通商・・・

さすがJBL2のチャンピオンチームだけあって、そう簡単には勝たせてくれなかった。

少しでも弱みを見せたらそこをつけ込んでくるいやらしさ、

試合の運び方、勝負どころでの決定力。

D-RISEの若さゆえに経験の差が見えた試合だった。。。

でも今回試合をして思ったのは・・・決して勝てない相手ではないということ。

むしろ、勝てる!!!!

じゃなんで負けたの?って言われると・・・

自分達の力不足です(>_<)

すみません(>_<)


この負けは正直めちゃくちゃウルトラ悔しいけど、受け止めるしかない。。。

遠藤が抜けて、モーガンが加入してまだ2試合目。

でも確実にチームの力は上がっていると思う!!!!

遠藤の抜けた穴をみんなで埋めようとしているし、

モーガンも自分たちと積極的にコミュニケーションをとってくれる!!

今回の試合で良かったこと・悪かったことをしっかり振り返って敗戦から学んでいきます!!!

そして絶対に今より強くなってさらにレベルアップしてみせる( ̄^ ̄)!!

これからもっともっと強くなるD-RISEを楽しみにしていてください( ̄ー ̄)☆

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



ってことで、今日もレベルアップするために練習行ってきまーーーす(^∇^)/

あっ!!

そういえば!!!

今日から新しいバッシュにします!!

みなさんよかったら(優しく、良い念を込めて)ふみふみしてくださいね〜o(^▽^)o

チームのみんなにもふみふみしてもらおうっと(⌒▽⌒)

ちなみに、ふみふみ第1号は愛娘!!

moblog_7bf7b975.jpg

「パパ、けがしないのよぉ」

って言いながら踏んでくれました(*^_^*)

「〜のよぉ」は最近の口癖です(^^;

他にも「〜なのよぉ」とか「〜じゃん」とか言います(^o^)

本当に可愛いですね〜(*´∀`*)


よしっ!!

親バカっぷりも発揮したし、

今日も一日がんばるぞ〜(^○^)/!!!!

ではまたね〜(o・・o)/











「今日も全てがうまくいっている!!!」

みなさん今を大切に☆彡

【2012/12/11 08:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/11(Tue) 22:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/11(Tue) 13:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/11(Tue) 09:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック