~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_adae9b25.jpg













◇No.191◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます♪


みなさん、ふたご座流星群みました???

自分は15分くらい見ていたんですけど、

めっちゃ見れました!!!

多分20個くらいは見た気がする(>_<)

あんなに流れるもんなんですね〜(-^〇^-)

ちゃんとお願い事しときました(^o^)v


そんなこんなで、今日は2012年最後のHOMEでの試合!!!

来週鹿沼で2試合あるけど、それはAWAY扱いになるそうなので、

今週の試合がラストHOMEです(^∀^)

相手はシーズンを重ねるごとに強くなっているレノヴァ鹿児島!!!

今シーズンは昨シーズンまでチームメイトだった鮫島が移籍しさらにパワーアップしています!!

久しぶりだぜ鮫島!!!

moblog_b9645421.jpg
左側のやつです!!

右は・・・(笑)


まぁとにかく今週もバタバタしたけど、

自分達は自分達らしく、チームを信じ全員バスケで最後の最後まで全力で戦う!!!

それにつきると思います!!!

今日も会場に足を運んでいただけるファンのみなさん、

またいつものように自分達に最高のパワーをください!!!

また試合会場に来れないファンのみなさん、

今日も超スーパーウルトラギガントパワフルな念を送りまくってください(^∀^)

最後まで共に戦いましょう(>_<)

熱い応援よろしく願いします!!



ではそろそろ試合に向けて準備します(-^〇^-)


ってか今日の試合会場は県北体育館じゃん(>_<)!!

まさに地元!!超地元じゃん(>_<)

もうこれは矢板っ子全員集合でしょ!!!

ってか矢板の人だけでなく県北地域の人はみんな県北体育館に来ちゃいましょう\(^0^)/

それともし、今日試合会場に来てくれた方で自分のバッシュふみふみしていただける方がいましたら、

喜んでお願いします(^0^)

でもその時は優しく・気持ちを込めてお願いします(´∀`)


では今日も最高な1日にしちゃいましょう!!!

今日も・・・

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーー(>_<)/!!!!!













「今日も全てがうまくいっている!!!」

みなさん、今を大切に☆ミ

【2012/12/15 08:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(Sat) 09:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/15(Sat) 08:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(Sat) 08:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック