~ 「今を大切に」 をモットーに ~
img_1116412_25228702_0_convert_20111224112518.jpg











◇No.192◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。

なかなかブログ更新できなくてすみませんでした。。。


先週は鮫島のいるレノヴァ鹿児島に負けてしまいました。。。

自分のドHOMEに応援に来てくれたファンのみなさん、

念を送ってくれたファンのみなさん、

みなさんの応援に応えることが出来なくてすみませんでした(>_<)

それでも、試合後のサイン会などで、

「これからも応援しています!!」「次も頑張ってください!!」とか、

「切り替えて次は勝ちましょう!!」とか、

温かい言葉をかけていただき本当に嬉しかったです(^▽^)

本当にファンのみなさんに感謝です(>_<)

またいつものように、たくさんの差入れもありがとうございましたm(_ _)m

moblog_55987f7a.jpg


それにしても鮫島イキイキプレーしていたなぁ(^O^)

負けたのはめちゃくちゃ悔しかったけど、

鮫島が頑張っているのはとても嬉しいし、最高に刺激になります(>_<)

だからこそもう負けない(>_<)


豊通戦にに続き、レノヴァ戦も決して勝てない相手ではなかった(>_<)

最近自分たちはそういう負け方をしています。。。

今チームは一つの壁にブチ当たっている気がします。

ここを乗り切らないと上はない!!

逆にここを乗り越えれば、自分たちはもっと強くなることができるし、

優勝だって狙える(>_<)

いまこそチームが一つになって成長する時だと思います!!!


明日から後半戦が始まります!!

場所は鹿沼のフォレストアリーナだけど、自分達はAWAY扱いになります。

でももうHOMEだろうがAWAYだろうが関係ない(>_<)

自分たちの全てを出して勝利する!!!

もうゴタゴタ言わない!!!

とにかく勝利に向かって全力でプレーしてきます!!!

それが今の自分達の一番の「答え」だと思うから!!!

明日と明後日は、絶対に絶対に絶ぇぇぇぇぇぇぇ対に勝つ!!!!!!

年内最後の試合、コートに立っていようがベンチにいようが、

チーム一丸となってD-RISEらしく戦い、

2012年も最高で最強な応援&念を送ってくれてたファンのみなさんに恩返しします!!!!!

そして勝利というクリスマスプレゼントを送りたいと思います(*≧∀≦*)

明日、明後日も熱い応援&念をよろしく願い致します!!!



ではそろそろ、ゴキブリ体操して寝ま〜す(^O^)

ヤバイ!!ついつい熱くなってしまいこんな時間に( ̄◇ ̄;)

オヤスミナサ〜〜〜イ(-_-)zzz









「今日も全てがうまくいっている!!!」

みなさん、今を大切に☆彡

【2012/12/21 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22(Sat) 07:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22(Sat) 01:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック