~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110417150846.jpg



◇№23◇



みなさん、こんにちは!!

今日は、昨日家族と行ってきた長峰公園の写真をたっくさん載せたいと思います!!

昨日は天気にも恵まれ、花見をする人、公園で遊ぶ人、グランドで遊ぶ人、ランニングをする人、犬の散歩に来る人、などなどたくさんの人達で賑わっていました!!

気合いを入れて写真を撮っていたら、かなりの枚数になってしまったので、

抜粋したものを載せます!!

それでもけっこうありますけどね(^^;)

ちなみにパソコンだと大きい画像で見ることができるのでおススメです!!

たくさん写真を見て、たくさん癒されてください!!

もちろん今回のトップ画も長峰公園です!!




110417_114041.jpg

20110417111635.jpg

20110417142416.jpg

110417_113854.jpg

20110417151159.jpg

20110417142432.jpg

20110417145640.jpg

20110417111701.jpg

20110417141503.jpg



次の画像は桜のトンネル!!

20110417145910.jpg

20110417145745.jpg

20110417150923.jpg



次は公園!!

20110417162534.jpg

20110417162353.jpg

20110417162450.jpg

20110417162516.jpg




とりあえずこんな感じで・・・

本当にたくさん撮りました!!

また今度、娘と撮った写真アップしますね!!


ってかどうですか長峰公園?ホントに綺麗でしょ!?

自分がもっと写真を撮るのが上手かったらいいんですが・・・

写真で見るより本物はもっと何万倍も綺麗ですよ!!

風が吹いた時の桜吹雪もまた綺麗!!

本当に心が癒されました(^O^)

そしてさらに、Dプロで訪問した子供達やD-RISEのファンの方々に会いました!!

声をかけてもらえてとても嬉しかったです(*^。^*)

昨日は本当に心身ともにリフレッシュ出来た一日でした!!

みなさんも、是非機会があったら長峰公園に行ってみてください(^O^)/




ではみなさん、今を大切に☆

【2011/04/18 18:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(Tue) 15:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(Tue) 00:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(Mon) 21:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(Mon) 21:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(Mon) 21:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック