~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5d8690bb.jpg











◇No.197◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます☆

今栃木に帰るバスの中でブログ書いてます(^-^)


天皇杯、昨日は学生の日本大学と、今日はJBLのパナソニックと試合でした。

昨日の新年一発目、日本大学との試合は、

最後までハラハラした展開になってしまい、

あまり良い内容とはいえなかったけど勝ちました!!

そして、今日はJBL4位のパナソニックとの試合!!

結果は84-75で負けてしまいました(T-T)

自分はチームの足を引っ張ってばっかりで、

マジ最悪でした(*_*)。。。

そりゃこの間みたいにベンチで怒鳴られるわ・・・(-_-)

でもチームのメンバー出ている出ていない関係無く、

誰一人最後まで諦めることなく戦いました!!

本当に最高な仲間達と一緒にバスケができて幸せです☆


そして昨日も今日も本当に応援がスゴかった!!

完全にホームの雰囲気でした!!

今日とか相手がJBLのチームということもあり、

相手にもたくさんの応援がいましたが、

D-RISEの応援のほう全然勝っていました(>_<)v

本当に最高な雰囲気を作ってくれて、

最後まで熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m


大判狂わせは出来なかったけど、

この天皇杯で経験したことは絶対に無駄にはならない!!

この経験をチームにとっても、個人にとってもプラスにし、

今よりもっともっともーーーっと強くなって、

これから始まるリーグ戦に備えていきたいと思います!!!


最後に、

新年早々自分達の試合を見に来てくれた、

たくさんのファンのみなさん、

スクールの生徒達、友人や大学の後輩、家族のみんな、

そして一緒に戦った仲間達、すべての人達に、

天皇杯という最高な舞台でバスケができたことに心から感謝します(>_<)

本当にありがとうございましたm(_ _)m



明日からちょっとだけオフなので、

いつもの場所に初詣でも行ってこようかな(^0^)/

ちょっと色々とゆっくりしたい。。。

ってことで、またぁ(^ー^)/

あっ!!もうすぐ着く!!

帰るまでが天皇杯!!!

気を付けて帰りまーす( ̄▽ ̄)/











『今日もすべてがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆
スポンサーサイト

【2013/01/03 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/04(Fri) 15:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(Fri) 05:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(Fri) 00:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(Thu) 22:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック