~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110417154255.jpg



◇№24◇



みなさん、おはようございます。

今日は早起きしました!!

久しぶりの更新ですみません。


ここ最近天気も悪く、急に寒くなりましたね。

みなさん、風邪とかひいてないですか?

娘は鼻水が凄いことになっています(^^;)

気をつけていきましょう!!

でも今日は逆に天気も良いし、暖かくなるみたいですよ(^O^)/

娘と散歩でも行ってこようかな(*^。^*)

でも鼻水出てるからなぁ(^^;)


今日のトップ画は長峰公園の中にある、シバザクラです!!

淡い紫色のじゅうたんみたいで、とても綺麗でしたよ(*^。^*)

そういえば、今週ちょっと日光に行ってきたのですが、

日光に行く途中、日光宇都宮有料道路の桜が満開でとても綺麗でした!!

運転中だから写真は撮れませんでしたが、

日光のほうはまだそんなに桜が散ってなかったですよ(^-^)

蕾のところとかもあったし!!

北の方は寒いからこれからなのかも(^O^)

今日とかめっちゃ良いかもしれません!!

是非、日光へ行ってみてはいかがですか?

日光は良いところがたくさんありますよ!!

今度紹介させていただきます!!



そして今日の午後、宇都宮校のスクール無料体験会に行ってきます!!

たくさん来てくれるといいなぁ(>_<)

楽しみにしています!!

一緒にバスケを楽しみましょう♪



それでは、また書きます(^O^)/


みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/04/24 07:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/25(Mon) 22:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 23:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック