~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_7756de5e.jpg













◇No.198◇













みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^^)

ずっと更新してなくてすみませんでした。

心配してメールやFacebookのメッセージとかでコメントいただきありがとうございましたm(__)m

これからまた更新していきたいと思いますので宜しくお願いします(^ー^)


先週から後半戦が始まりました!!

相手は日立電線( ̄^ ̄)

前回2連敗してしまいましたが、今回はホームの力もあって、

2連勝しました!!

リベンジ成功( ̄ー ̄)b

まぁ2日目は3点差で最後までヒヤヒヤしましたが、

みなさんの応援のおかげで勝つことが出来ました☆☆

本当にホームの力はスゴいです(>_<)

たくさんの熱い応援ありがとうございましたm(__)m

またたくさんの差し入れもありがとうございました(^ー^)

ちなみに今もらったベビースターを食べながら更新中です(^-^)v


そして今日は東京でビッグブルー東京と試合です!!

今日も最後の最後まで自分達のバスケをやって、

バシッと勝利してきます!!!

今回怪我で来れなかった石川の分までコートで暴れてきます( ̄^ ̄)b

石川!!

後で電話するね(*^^*)


みなさん、応援宜しくお願いします(^○^)



では、今日はこの辺で(⌒0⌒)/

今日も、

やるぞ!!やるぞ!!やるぞーーー(>_<)/!!!




じゃまたね~(^o^)/









『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆
スポンサーサイト

【2013/01/26 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(Sat) 10:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック