~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110417160320.jpg




◇№25◇




みなさん、こんばんは。

ちょっと夜更かししてます。。。

でももう眠い・・・ブログ更新したらすぐ寝ます。。。


今日はこの間言ってた、長峰公園で撮った娘の写真を載せたいと思います!!

トップ画は、長峰公園の中でも自分のお気に入りの桜の木です(*^。^*)


では・・・




まずはこの桜の木の下で・・・
20110417154516.jpg


娘に桜を説明♪
20110417155150.jpg

娘も興味津津♪♪
20110417154623.jpg

もっと高いところにある桜を見たいと希望・・・
20110417155428.jpg




桜を勉強した後は、広~いグランドへ・・・
20110417152930.jpg

とりあえず、自由になれて大はしゃぎ!!
20110417152832.jpg

自由だ~!!っと言わんばかりに2足歩行!!
20110417153413.jpg



得意の「バンザーイ」にも反応◎!!
20110417151540.jpg

そのままバンザーイ2足歩行♪
20110417152611.jpg

そしてその辺をウロウロ・・・
20110417152709.jpg

ところが急に立ち止り、芝を観察・・・
20110417152551.jpg

この場所が気に入ったみたいで、そのままそこにお座りして休憩♪
20110417152458.jpg

はしゃぎすぎて疲れたみたいです。。。

帰りは爆睡でした(^O^)♪





ってな感じで、娘ももしかしたら自分に似てマイペースなのかもしれませんね(^^)/

娘が大きくなってもまた一緒に桜を見に来れるといいなぁ・・・



さすがにもう、長峰公園の桜は葉桜になってしまったと思いますが、

実は、長峰公園は桜だけでなく「つつじ」も綺麗なんですよ!!

「つつじ祭り」ってのが開催されるくらい有名なんですよ!!

自分も昔からよく行ってます!!

いつやるかはまだ情報が入っていませんが、

今年も予定が合えば行こうと思います(^-^)

みなさんも、是非来てみてください!!



では、今日はこの辺で・・・


あっ!!そういえば!!

明後日(水曜日)、レディオベリーに出演することになりました!!

よかったら聞いてやってください!!

2回目ですが緊張します(>_<)

頑張ってきます!!




では改めまして、今日はこの辺で♪



みなさん、今を大切に☆

【2011/04/26 01:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/26(Tue) 19:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(Tue) 12:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(Tue) 08:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック