~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1c02d32f.jpg













◇No.201◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^-^)


先週末のホームでデイトリックとの天王山、

結果は1勝1敗★☆

とりあえず首位はキープですが本意ではありません。。。

やっぱり2つ勝ちたかったなぁ(>_<)


1試合目、前半こそはよかったものの、

後半全く自分達のやりたいこと・やるべきことが出来ず、

相手に流れをもっていかれ最後まで相手のペースで20点差で敗北。。。

試合を見に来てくれたファンのみなさんや、

勝利を期待して念を送ってくれたファンのみなさんに、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。

そして2試合目、前半は1試合目と同じくいい感じ、

問題の後半は、ハーフタイムに選手同士でしっかり話し合い、

前日の反省をいかし、そのまま点差をつけて快勝!!!

また一つチームとして成長できた試合でした(^-^)


シーズンも残り8試合!!!

ホントあっという間ですね(>_<)

この最高な仲間たち、最高なファンのみなさんと一緒に、

最高な笑顔になれるよう、1試合1試合大切にそして全力で戦っていきたいと思います!!!!

まずは今週の黒田電気戦!!!

この試合でプレーオフ決まるかもしれないし!!

しかもホームだし!!

県南体育館だし!!

家からめっちゃ近いし!!

最後のは関係ないとして、この2試合しっかり勝ってプレーオフ決めたいと思います( ̄^ ̄)b


今週も・・・

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーーー(>_<)/!!!!




最後に、

先週末も本当にたくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりホームは最高です(>_<)☆

最高&最強なファンのみなさんが自分たちにはついてるって本当に心強いです(≧▽≦)

いつもいつも応援ありがとうございます!!

そしてたくさんの差入れもありがとうございました(^∇^)

いつもお菓子とかバナナとかバナナ系のものとかいただいていましたが、

今回、試合を見に来てくれた高校の同級生が本をくれました(>_<)

『たった2分で、やる気を上げる本。』

帯には「もっとナルシストになれ。」って書いてあります(^^)

もう既に名前がナルなのにこの本読んだらどうなっちゃうんだ俺( ̄▽ ̄;)

とりあえず読んでみまーす(^O^)/

千明ありがとね〜ヽ(・∀・)ノ




ってことで、今日はこの辺で(o・・o)/

これからこの本読んで、やる気UPして練習に行ってきます!!!

では、また〜(*^-^*)ノ











『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/02/06 07:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(Mon) 10:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(Fri) 20:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(Thu) 19:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(Wed) 21:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(Wed) 08:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック