~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_c43fb1ff.jpg












◇No.202◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^O^)


明日と明後日は県南体育館で黒田電気と2連戦!!!

しかも今日のトップ画にもあるように、

現在プレーオフ進出までマジック3!!!

早ければ今週の2連戦でプレーオフ進出が決定します\(^▽^)/

もちろん内容も大事だけど、それよりも勝ちにこだわること!!

何が何でも勝つ!!!

もしかしたら相手のシュートがめちゃくちゃ入るかもしれない。

それでも結果として自分たちは勝たなくちゃいけない!!!

絶対に落とすことのできない大事な2連戦。。。

チーム一丸となって最後まで全力で戦います!!!




プレーオフかぁ・・・

昨シーズンは本当にギリギリのところで行けなかったなぁ・・・

キャプテンとしてチームをまとめることが出来ず、

めっちゃ責任を感じていました。。。


その悔しい経験もいかし挑んだ今シーズン!!

メンバーもガラッと変わり、

鳴海が新キャプテンとしてしっかりチームをまとめてくれて、

昨シーズン同じ悔しさを味わった石川が陰でみんなをサポートしてくれて、

多嶋はこれまでのたくさんの経験をいかし、言葉だけでなくプレーでチームを支えてくれて、

そうした中、それについてきてくれた新メンバーのみんな。

みんなで一つになってここまでやってきた。

絶対にこのチームでプレーオフに行く!!!

このチームならやれる( ̄^ ̄)b


みなさん、熱い応援よろしくお願いします(>_<)

一緒にプレーオフの切符掴み取りましょう!!!

明日、明後日も〜・・・

やるぞ!!!やるぞ!!!やるぞーーー(>_<)/!!!




じゃ、また(o・・o)/

これからゴキブリ体操して寝ま〜す(^▽^)

みなさん、オヤスミナサイ(-_-)zzz…












『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/02/08 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(Mon) 10:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(Sun) 17:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 21:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 18:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(Sat) 15:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 11:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 09:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック