~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_3a5cd14a.jpg















◇No.205◇












みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(>_<)

なかなか更新できなくてすみません。。。


まず先週の豊田合成戦、全員出場で勝利することが出来ました☆☆

全員出場っていいですよね(^-^)b

応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてこの試合では、昨シーズン同じコート・同じ相手との試合で悪夢を見た石川が

復活の3Pを決めてくれました!!

しかも自分からのアシストで、

得意ポジションで待っているあたりさすがですね!!

まぁミートはトラベリングでしたけど(笑)

3Pが入った瞬間っというかシュートを打った瞬間、

コートにいるみんなもベンチにいるみんなも、

自分のことのように喜んでくれて、

改めてこのチームは最高だと実感しました(^^)☆

少しでも多くこのチームでバスケがしたい(>_<)

そう思う毎日です( ̄ー ̄)



そんなこんなで今日は、宇都宮のブレックスアリーナで石川ブルースパークスとの試合です!!

時間は13:00から!!

もう3月に入り、レギュラーシーズンも残り3試合。。。

本当にあっという間です(>_<)

ラスト1ヶ月、自分たちを支えてくれているたくさんの方々に、

少しでも恩返しできるよう1戦1戦全力で、

そしてD-RISEらしく全員バスケで戦い抜きます!!

今日も是非会場に足を運んでいただき、

自分たちと一緒にバスケを楽しみましょう(^O^)/

今日も熱い応援よろしく願い致しますm(_ _)m



じゃ、そろそろいつもの準備に取り掛かりまーーーす(^o^)

今日もやるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーー(>_<)/!!!!!

ではみなさん、会場で会いましょう(^-^)☆

またね〜(*^-^*)ノ










『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/03/02 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 13:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 10:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 08:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 08:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 08:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック