~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_18b3996c.jpg












◇No.206◇












みなさん、おはようございます!!

いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m



まず先週末のホームでの石川ブルースパークス戦、

最後まで熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

そして差入れもありがとうございました!!

今回は花束ならぬ、バナ束をいただきました(^O^)

ありがとうございます(*≧∀≦*)


試合内容はというと・・・

辛くも2点差で勝利。。。

試合開始から相手に合わせてしまい、相手にやらせてはいけないことをやられたり、

自分たちのやるべきことをやらなかったりと反省することが多かったです。

見に来てくれたファンのみなさん、本当にすみませんでしたm(_ _)m

この試合で唯一の救いは勝てたこと。。。

それもホームでファンのみなさんの応援や念があったから勝てた試合だったと思います。

本当にファンのみなさんの応援&念に感謝です(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

この経験をしっかりといかし、さらに成長できるようチーム一丸となって頑張ります!!!



試合の次の日は、自分がメイン講師を担当している矢板・さくら校の生徒たちの

前座試合がありました!!!

みんな普段スクールで練習してきたことを存分に発揮してくれました!!

中には普段スクールではやらないようなことが出来たり、

消極的な生徒が試合になるとめっちゃ積極的になったりと、

意外な一面が見れて嬉しかったです(^-^)

そして何よりも、みんなが最後まで楽しんでバスケをしてくれたことにとても感謝しています!!

スクールも残りわずか・・・

本当に一回一回を大切に、そしてより充実させて少しでもバスケが上手になるようコーチたちも頑張ります!!

生徒のみんな!!一緒に頑張ろうね(^▽^)

保護者のみなさん、最後までよろしく願い致しますm(_ _)m



そしてそして、明日はホーム最終戦!!!!

なんかもうホーム最終戦なんだぁって感じです。。。

本当に早いですね(>_<)

今回プレーオフは愛知県での開催のため、明日の試合が見に来るの最後って人もいるはず!!

その人達のためにも負けるわけにはいかない(>_<)

そして勝敗だけでなく内容も満足してもらわなくちゃ(>_<)

プレーオフに出場するチームではなくて、JBL2で優勝するチームって思われるよう、

チーム全員で戦ってきます!!!

試合は13:00から足利市民体育館!!

相手は昨シーズンのチャンピオン豊田通商!!

moblog_8d682b8f.jpg

↑↑↑今までこの日の1回しか勝ってないからなぁ・・・

勝つしかないっしょ( ̄^ ̄)b

ホームの力を見せてやろうじゃないですか( ̄ー ̄)

明日はホーム最終戦なので、

超超超熱〜〜〜い応援よろしくお願いします(>_<)

見に来れない方、超スーパーミラクルハイパーウルトラハイクオリティな念送ってください!!!

みんなで勝利をつかみましょう(>_<)!!!


ちなみに明日は試合後にサイン会だけでなく、

プレーオフ進出壮行会までやっていただけると、

しかもそのあとプレーオフ進出決定日に実施した、

全員参加のフォトセッションもするらしいです!!

みなさん、これで明日の予定は決まりですね(*^◯^*)

D-RISEを応援してみんなで写真撮って、

お腹が空いた帰りに佐野ラーメンのコースでしょ(*^皿^*)

みなさん、会場で待ってまーーーす!!!


明日も・・・

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーー(>_<)/ーーー!!!




では今日はこの辺で(^^)

今日は長くなってしまってすみません。。。

書きたい事が多くて・・・

これでも短くしたつもりです(^○^;

もっとこまめに更新できるように頑張ります(>_<)

マイペースだもんですみません!!!

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


ってことでこれから朝飯食べて、

決戦前日練習行ってきまーーーす(^o^)/












『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/03/08 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(Sat) 01:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(Fri) 12:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(Fri) 09:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(Fri) 08:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック