~ 「今を大切に」 をモットーに ~
a0007974_2164447.jpg










◇No.207◇












みなさん、おはようございます(^O^)/

コメントありがとうございます(=^0^=)

なかなか更新できなくてすみませんm(_ _)m


先週のホーム最終戦はギリギリ1点差で勝利することが出来ました!!!

昨シーズンまでのディフェンディングチャンピオンに勝利できたことはとても嬉しいです!!!

この1点差という結果は、会場で熱い応援してくれたファンのみなさん、

会場に来れなくても、たくさん念を送ってくれたみなさんのおかげだと思っています(>_<)

本当にホームでよかった(>_<)

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また今回もたくさんの差入れありがとうございましたm(_ _)m

moblog_912e94f7.jpg


そしてもう毎回恒例となっている、バナナ贈呈式!!

前回は花束ならぬバナ束でしたが、今回はこれ・・・

moblog_e9d97f5c.jpg

ちょっとわかりにくかもしれませんが、

チャンピオンベルトならぬバナピオンベルト!!!

ベルトのところには『#88高村様 JBL2チャンピオン 予約』

って書いてありました(笑)

わちゃも何かもらっていたけど忘れちゃった(^▽^)

いつもいつもありがとうございます(*^◯^*)



そしてこの日はバナナ贈呈式だけでなくプレーオフに向けて壮行会もしてもらいました!!

moblog_d6e2dc97.jpg

moblog_36cd4a41.jpg

アップライジングの斎藤さんから素晴らしいお言葉をいただき、

選手達もプレーオフにむけて意気込みなどを言わせていただきました!!!

チーム全員、「断固たる決意」をしてプレーオフに望みたいと思います!!!

まぁもう予約もしているので、必ずチャンピオンになりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最後まで熱い応援よろしくお願いします(>_<)/



そして明日は、シーズン最終戦!!!

相手は鮫島が暴れているレノヴァ鹿児島!!

只今電車で羽田空港に向かっています(^▽^)

鹿児島まで行ってきまーーーす(^O^)/


レノヴァ鹿児島はプレーオフで対戦するかもれない相手!!

前回負けているのでリベンジすることはもちろんですが、

試合内容がとても大事になってくる試合です。

そのことは選手全員がわかっているはず!!

今回一緒に遠征に来れなかったメンバーのためにも、

D-RISEらしく、全員バスケで最後の最後まで全力で戦ってきます!!

今回は鹿児島で試合なのでなかなか会場には来れないと思いますが、

会場に来てくれるファンのみなさん、一緒に戦いましょう(>_<)

会場に来れないファンのみなさん、超強力でハイクオリティな念を送ってください(^ー^)

応援宜しくお願いしますm(__)m

シーズン最終戦も、

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーー(>_<)/ーーー!!!!




では、今日はこの辺で(⌒0⌒)/

そういえばこの間の豊田通商戦が栃木テレビに出たらしく、

自分のインタビューの映像を見た娘が、

「パパの鼻、ピカピカだったね~(笑)」

って爆笑してました(^-^;

まぁ後で見せてもらったけど・・・


moblog_39509a13.jpg


ピッカピカでした( ̄ー ̄)b

今日もピカピカ絶好調で頑張ります!!

でも俺だけじゃない気もする(-.-)

まいっか(^○^)v



じゃまたね~\(^o^)/







『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2013/03/16 09:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(Sat) 23:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(Sat) 09:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック