~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_74dc6191.jpg













◇No.208◇












みなさん、こんばんは(^▽^)

コメントありがとうございます(=^0^=)

寝る前にブログ更新!!



先週のシーズン最終戦、鮫島をやっつけることができませんでした。

前半は自分達らしくバスケが出来ていて良かったけど、

後半、相手が強気で来ているのに対して自分たちが受け身になってしまい、

最後の最後に逆転され負けてしまいました。。。


わざわざ試合会場に応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、

本当に遠いところまで来てくれて熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

またたくさん念を送ってくれたファンのみなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m


負けはしましたが、この試合で得たものもたくさんありました!!

なので試合後、下を向く選手は誰もいませんでした!!

この借りはプレーオフで必ず返します( ̄^ ̄)b

何より負けたまま今シーズンは終わることはできないし( ̄ー ̄)

マジでやってやる(>_<)!!!!



先週でレギュラーシーズンは終了しました。

今シーズンのD-RISEはほとんどが新しい選手で、

シーズン中も選手の入れ替えなど様々なことを経験しましたが、

その度に選手一人一人がチームのために出来ることをやって、

みんなで一つになって乗り越えてきました。

そしてスポンサーさんをはじめ、熱いファンの方々に支えられ、

大好きなバスケに打込み、試合をするたびに成長することができました!!

その結果としてイースタンカンファレンス1位になれたことにとても感謝しています。

ありがとうございますm(_ _)m



いよいよ今週はプレーオフ☆☆☆

D-RISEとしては初のプレーオフ!!!

D-RISEでは唯一のプレーオフ経験者として、

チームに何か出来ることは必ずあるはず!!!

個人の記録とか関係ない。

『優勝』することしか頭にないです(>_<)


でもそれはどこのチームも同じこと!!

優勝するために何をするかが大切!!

このチームで練習できるのも今週のみ。

1回1回の練習を大切に、

優勝するチームの雰囲気をみんなで作っていきたいと思います!!

良い練習も悪い練習もやるのは自分たち!!

全てはうまくいっている!!!!

自分も少しでもチームために貢献出来るよう頑張ります!!!!




絶対優勝する( ̄^ ̄)!!!!





では、今日はこの辺で失礼します(_ _)

それにしても今日はメッチャ暖かい一日でしたね(>_<)

暖かくなると気になるのはやっぱり・・・・・

矢板の桜!!!!

去年はあんまり見に行けなかったから、

今年はゆっくり見に行きたいと思います(^ー^)

矢板っ子のみなさん、情報提供宜しくです(*^^*)


じゃまた明日も頑張りましょう(^o^)/

オヤスミナサ〜イ(-_-)zzz…








『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/03/20 00:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(Fri) 23:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(Thu) 20:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 23:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 21:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 08:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 02:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 01:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/20(Wed) 00:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 00:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック