~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110427183503.jpg




◇№27◇




みなさん、おはようございます!!!!

今日は早起きしました☆



おとといのラジオ、最後の最後に思いっきり噛んでしまいました(涙)

それまではそこそこ喋れていたのに・・・(>_<)

まだまだ修行が足らないですね。

トップ画はRADIO BERRYのあやえもんさんと撮った、ボール回し中の写真です(^O^)

あやえもんさんのブログでも同じような写真載せてくれているので是非チェックしてください!!宜しくお願いします!!

URLはこちら

↓↓↓↓↓↓
http://www.berry.co.jp/blog/?blog=ayae



そして昨日は、自主練からのDプロでした!!

足利の矢場川ミニバスケットボールクラブ(男子)の練習を訪問してきました!!

昨年も1度Dプロで訪問していたので、何人か覚えている子もいました(^O^)

みんなキャプテンを筆頭に元気も良く、難しい練習にもトライしてくれたのでとても充実して楽しく出来ました!!

矢場川ミニバスケットボールクラブのみんなお疲れ様!!そして、ありがとう(*^。^*)

またどこかで会える日を楽しみにしています☆



さてさて、今日からGWに入っている人もいるんではないでしょうか?

みなさんはGWどこか行ったりするんですか?

実は、本日4月29日(祝)正午に、自分の地元矢板市の『道の駅やいた』がついにオープンします!!!!

矢板ブランドに認証された優れものや、地元農家の新鮮な農産物や加工品などがある、農産物直売所「旬鮮やいた」や、

りんごのソフトクリームなど地元の農畜産物をふんだんに使用した、農村レストラン「つつじ亭」などがあります。

また4月29日(祝)と4月30日(土)は、道の駅やいた「震災復旧支援」オープニングイベントがあり、

缶ジュースの無料配布(先着順)や餅つきなど、さまざまなイベントが行われる予定です!!

震災復旧のための募金箱も設置し協力を呼びかけるとのことなので、自分も何か出来ることがあればお手伝いしたいと思います。

みなさん是非、今日・明日は「道の駅やいた」に足を運んでいただき、りんごのソフトクリームを食べに来てください!!

自分もこれからいろいろと家のことをやってから、矢板に帰ります!!



ではみなさん、「道の駅やいた」で待ってます!!!!



今日も1日頑張りましょう!!!!




今を大切に☆

【2011/04/29 06:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 20:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(Sat) 22:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/30(Sat) 18:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/30(Sat) 17:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(Sat) 01:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(Fri) 19:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(Fri) 07:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック