~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_a00527a9.jpg













◇No.211◇













みなさん、こんばんは!!

更新だいぶ遅くなりました。

本当に申し訳ないですm(_ _)m

おかげで書きたいことが溜まりに溜まって何から書いたらいいか・・・


でもとりあえずこれだけは書かなくちゃ!!

ちょっと長くなりますけどお付き合いくださいm(_ _)m



先週の日曜日に行われたファン感謝祭で

2012-2013シーズンのD-RISEの活動がすべて終了しました。。。

ファン感で踊ったダンスはみんながFacebookにアップしてたり

YouTubeでアップされてたりしてますね!!

あぁぁぁ恥ずかしい(/ω\*)

でも会場に来れなかった方は是非見てくださいね(^-^)




さてさて本題に、、、


今シーズンを振り返ってみると、

小金井で合宿があったり、

仙台で合宿があったり、国体があったり、その他もろもろ・・・

仲間たちと一緒にいる時間が多く、

その結果、「ホントに今シーズンのD-RISEは仲が良い」

と言われることが多かったです。

それをファンの方々に言われるのがなんかとっても嬉しかった。

別に自分が作り上げたチームではないのに、なぜか嬉しかった。

そしてチームの雰囲気が良いだけではなく、

チームの成績も過去最高の成績!!

東カンファレンスで1位になることができて、

初のプレーオフ進出!!

しかもホームでたくさんのファンのみなさんと一緒に、

プレーオフ進出を決めることができて本当に嬉しかった。

moblog_4c8fa5be.jpg



そして『優勝』を目指してD-RISEとして初めて挑んだプレーオフ。

結果は、1勝も出来ずJBL2・4位で終了。。。

セミファイナルのレノヴァ鹿児島戦では、

ほとんど試合に出ることができず自分は何もできないまま敗退。

今までのバスケット人生の中でもワースト3に入るくらい悔しかった。

それに本気で『優勝』を狙っていたし、

このチームなら出来ると信じていただけにショックが大きかった。

それはファンのみなさんも同じだったと思う。

試合会場で自分の立場的にもマズイと思い、

涙をこらえていたけどこらえきれなかった。

そしてホテルに帰ってから思いっきり泣いた。

マジで泣いた。

どうしたらいいのか、誰に頼ったらいいのか分からず、

考えたあげく、一人の人に電話をした。

その人と話をした途端、また大泣きした。

本当に悔しかった。

本当に優勝したかった。

優勝して、最高な応援をしてくれたファンのみなさんに最高の恩返しがしたかった。

栃木に優勝というお土産を持って帰り、栃木をたくさんの笑顔にしたかった。

この悔しさは絶対に忘れない。

そして絶対成長してみせる!!!

プレーオフの応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、

応援に応えることが出来なくて本当にすみませんでした。

自分たちは日本一にはなれなかったけど、

自分たちを応援してくれたみなさんは間違いなく日本一のファンです!!!

最後の最後まで本当に熱い応援ありがとうございました。




自分がこうして最高な仲間たちと大好きなバスケットが出来たのも、

アップライジングの斎藤社長をはじめとする、スポンサーの皆様、

自分たちを陰で支えてくれたフロントスタッフ、チームスタッフのみなさん、

会場を盛り上げてくれたチアリーダーのみなさん、

TOなどしてくれた各バスケットボール協会のみなさん、

フレンズをはじめ、様々なお手伝いをしてくれたボランティアのみなさん、

いつも笑顔と元気をくれるスクールの生徒、保護者のみなさん、

どんなに遠い試合会場でも応援に駆けつけてくれて自分たちに力をくれたり、

試合会場に来れなくてもたくさん念を送ってくれたり、

鹿児島や愛知、茨城など県外からも応援してくれた、

たぁ〜〜〜〜〜〜くさんの熱いファンのみなさん、

地元の友人や高校の先輩、後輩、

そして、

試合を見に来ては激を飛ばしたり励ましてくれたりした両親や兄妹。

どんなに嫌なことがあっても忘れちゃうくらい最高の笑顔で癒してくれる愛娘、

いつどんなときでも一番近くで、どんなことがあっても常に支えてくれた嫁さん、

本当にみなさんの応援や支えがあったおかげです。

心から感謝しています。

ありがとうございました。




最後に、

最高の仲間たちへ・・・

今シーズンは今までで一番いじられたけど本当に楽しかった。

自分がDの中では最年長でみんなのことを支えて頼られ、

みんなを成長させる存在じゃなくちゃいけなかったのに、

逆にみんなに支えられ、成長させられてばっかりでした。

頼りなくてごめんなさい。

そして、ありがとう(^-^)

みんなと過ごしたシーズンは自分のバスケット人生の中でも最高な宝物です。

これから先、どうなるか分からないけど、

どこに行ってもどんなに離れても、

みんな最高の仲間にはかわりない!!!

最高の仲間たちに出会えたことに心から感謝します。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


moblog_fd5e2195.jpg












『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/04/19 01:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 08:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(Fri) 09:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(Fri) 09:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(Fri) 07:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/19(Fri) 06:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(Fri) 06:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック